490円モニター募集中!イミディーン・デルマワン美肌サプリで肌荒れや乾燥をケア!海洋性たんぱく質がコラーゲン生成をサポート

001

肌荒れや乾燥肌でお悩みの方に朗報です!

全世界で3940万箱も売れている、デンマーク生まれの人気サプリメント「イミディーン」。
今、イミディーン「デルマワン」の490円モニターを募集中です^^

>>イミディーン490円モニター

海洋性たんぱく質やビタミンCが豊富に含まれていて、コラーゲン生成をサポートしてくれます。
1日2粒飲むだけで、手軽に肌荒れケアできちゃうんですよ^^

実際に飲んでみた感想やモニター情報について、詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク


イミディーン・デルマワンが美肌に有効な理由

全成分

002

今回モニター参加で試してみた「デルマワン」は、海洋性タンパク質の他、ビタミンCや亜鉛がバランス良く配合されたサプリメント。

魚由来の海洋性タンパク質は、コラーゲン生成をサポートする働きがあり、肌の弾力やハリアップにつながります。
また、ビタミンCや亜鉛は、皮膚や粘膜の生成に必要な成分。抗酸化作用もあるので、美肌効果が期待できるんです^^

全成分
海洋性たんぱく質、セルロース、加工デンプン、ビタミンC、グルコン酸亜鉛、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸マグネシウム

ちなみにイミディーンには、以下の4つの製品ラインナップがあります。

  • タイプパーフェクション・・・エイジングケアサプリ
  • スーパーロッサ・タイムパーフェクション・・・エイジングケアサプリ上位版
  • デルマワン・・・美肌サプリ
  • ロッサ・・・抗酸化サプリ

内容量・パッケージ・飲み方

004

今回試してみたのはモニターサイズなので、1箱15粒入り。約7日分です。
レギュラーサイズは1箱60粒入りで、約1カ月分になります。

モニターサイズの外箱は、紙製のスリムなパック。
中身を取り出してみると、このようなアルミシートになっています。
この近未来チックな見た目は日本製ではあまり見かけず、外国製らしい感じですよね^^

また飲み方ですが、1日2粒を好きなタイミングで飲んでよいそうです。
手軽さが便利ですね^^
このサプリは食品扱いになるので、コーヒーやジュースと共に摂取しても良いのだとか!
また、日焼けをした後は多めの取ることが推奨されています。

味・香り

005

アルミシートからタブレットを取り出してみました。
粒は1.2センチほどですが、味は苦みが全くなく、わずかに麦の様な穀物っぽい味がする程度。
苦なく飲み込むことができました。

ただ、鼻を近づけると若干動物性の生臭い匂いを感じますね。
まじまじ嗅がなければ気にならない範囲なので、非常に飲みやすいですよ!

飲んでみた感想:エアコンのきいた室内にいても乾燥が気にならない!ハリや弾力を実感!

006

なんと飲んだ翌日から、肌に潤いやツヤを実感できました。

私は元々アトピー肌だったので、常に肌が乾燥気味。
エアコンがきいた室内にいる時は、保湿スプレーが手放せないのですが・・・。
デルマワンを飲んだ翌日は、肌がカピカピにならず、しっとりとした質感が続きました。

また、飲み続ける事1週間、肌に弾力やハリを実感できるようになってきました。
海洋性たんぱく質のコラーゲン生成サポートのお蔭でしょうか!?

ワンコイン以下でこんなに効果が実感できて驚きです!
肌荒れや乾燥肌にお悩みの方に、是非一度試してみていただきたいサプリだと感じました。

先着1000名様限定!日本限定モニターセット7日分を490円でお試し!

007

今、イミディーン・デルマワンの日本限定モニターを募集中です。

7日分が490円で試せるんですよ^^
通常レギュラーサイズ60粒入りの物は、税抜7800円もするので非常にお得!

26歳以上の女性の方で、本気でインナービューティーに取り組みたい方がモニター条件になります。
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね^^

>>イミディーン490円モニター

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ