HANAオーガニックムーンナイトミルク初回限定特別価格キャンペーン実施中!

001

ムーンナイトミルクはリニューアルしました。
リニューアル後のレビューは、以下の記事をご参照くださいね。

リニューアルしたHANAオーガニックムーンナイトミルクでシミ・くすみの無い透明感あふれる肌へ!

今回はHANAオーガニックのムーンナイトミルクを使用してみましたので、レビューします^^

>>ムーンナイトミルク

乳液・美容液・クリームの機能を兼ね備えた夜専用のオールインワンミルク。
フローラルドロップ同様にオーガニックな処方で、肌に優しく、安心して使用できます。

スポンサーリンク

夜専用のオールインワンミルクとは

002

夜の睡眠中の肌は、昼の肌とは違い、肌の再生や細胞の修復を行っているため、皮脂分泌量が少なくなり、バリア機能も低下します。

そこで、敏感な状態になっている肌にストレスを与える事無く保湿し、副交感神経に働きかけて肌の再生能力を更に引き出そうとするのが、このミルクのコンセプトだそうです。

配合されている花精油を深呼吸して吸い込む事で、副交感神経の働きを高め、肌再生能力を高めてくれます。

また、凝縮されたオーガニックローズ成分に含まれるローズポリフェノールがシミやすくみに働きかけて美白効果を発揮します。

 オーガニック処方、無添加の乳液

003

内容量は30ml。1回2〜3プッシュ。

夜専用美容液なので、夜のみ使用で約2ヶ月分です。

朝夜使用する場合、約1ヶ月分になります。

天然由来率99.9%、オーガニック比率96.4%、界面活性剤、防腐剤、鉱物油、石油系成分全て無添加で、メーカーの成分へのこだわりが伝わってきます。

全成分

ダマスクバラ花水、プロパンジオール(とうもろこし)、コメ胚芽油、ツバキ油、カプリル酸ヤシ油アルキル(ヤシ)、水、(C14-22)アルコール(ヤシ等)、レウコノストック/ダイコン根発酵液、オリーブ油脂肪酸セテアリル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、サリックスニグラ樹皮エキス(黒柳)、アルキル(C12-20)グルコシド(ヤシ等)、キサンタンガム(トウモロコシ)、月見草油、ビターオレンジ花油、トコフェロール(ダイズ)、アンズ核油、BG(サトウキビ)、オレンジ果皮油、オニサルビア油、イランイラン花油、ビターオレンジ葉/枝油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、エタノール(サトウキビ)、トウキンセンカ花エキス、ダイズ油、ハチミツエキス、シャクヤク根エキス、デキストリン(コーンスターチ、加水分解オクラ種子エキス、加水分解ハトムギ種子、キュウリ果実エキス

べたつかず、素早く肌に浸透

004
白いトロッとしたテクスチャー。

ローズの良い香りが漂います!

使い方は、手に2〜3プッシュとり、顔全体に手のひらで押し込むようになじませ、最後に手で顔を覆いながら深く深呼吸します

実際に使ってみると、スーッと肌に浸透して、肌はもっちりするのにべたつきは全くありません

軽めの乳液という感じです。

今までリッチなケアをされてきた方には少々物足りなく感じるかもしれません。

しかし、使い続けることで肌本来の再生力が高まり、次第にムーンナイトミルク1本でも大丈夫な肌になっていきます。

使い続ける事で肌の再生能力が高まる、半肌断食状態に!

私自身、様々なコスメを多用してきたので、最初は朝晩2回たっぷり使用しないと不安でしたが、次第に夜これ1本でも平気になりました

結果、夜のお手入れのコスパも良くなったので、一石二鳥^^

毎年今くらいの時期(涼しくなり始める季節の変わり目)から物凄い肌荒れを起こして、全ての化粧品が使えなくなってしまうのですが、

オールインワンミルクで肌本来の強さを取り戻せているせいか、今のところ肌の揺らぎが全くありません

このムーンナイトミルクを使用する事で、過食気味の肌が、半肌断食状態になるのかもしれません。

与え過ぎの肌で、季節の変わり目に肌荒れを起こしてしまう方には非常にオススメです!

 

今ならムーンナイトミルク初回限定で11%オフで購入できます。
また、2本まとめて購入の場合は15%オフ!

もちろん単品購入可能で、定期購入の縛り等もないので、
是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか^^

ご購入はこちらをクリック>>ムーンナイトミルク

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ