ラロッシュポゼトレリアンウルトラアイクリームで目元ケア!肌に優しいリンクルクリーム

001

6月25日にWEB先行発売になった、ラロッシュポゼの「トレリアン ウルトラ アイクリーム」。
極度の敏感肌でも使える、肌に優しいリンクルクリームです^^

>>【敏感肌用】トレリアン ウルトラ アイクリーム(トレリアン ULT アイクリーム)icon

新製品発表会でいただいて以来、継続使用していますが、目元のちりめんジワが目立たなくなってきたように感じます。
使い心地について、詳しくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク

トレリアン ウルトラ アイクリームの特徴

全成分

002

新発売になった「トレリアン ウルトラ アイクリーム」は、目元が乾燥しやすい方、コンタクトレンズを使われている方、花粉症やアレルギー、アトピーの方に最適のリンクルクリーム。

先進成分「ニューロセンシン」(アセチルジペプチド-1セチル)と「ナイアシンアミド」が配合されており、過敏になっている目元を穏やかに整えてくれます。
ベースには、フランスのラロッシュポゼ村の湧水「ターマルウォーター」が使われており、角質層のバリア機能をサポート。
保湿成分グリセリンが、肌に潤いを与えてくれます。

全成分
水、グリセリン、スクワラン、プロパンジオール、BG、シア脂、ペンチレングリコール、ナイアシンアミド、ジメチコン、ポリメチルシルセスキオキサン、ポリソルベート20、(アクリル酸グリセリル/アクリル酸)コポリマー、ジメチコノール、オクテニルコハク酸デンプンAl、ポリアクリロイルジメチルタウリンアンモニウム、EDTA-2Na、クエン酸、アセチルジペプチド-1セチル
(609804 01, B166593/1)

内容量・パッケージ

007

内容量は20ml。
先日ご紹介したトレリアンウルトラライトの2分の1の量ですが、アイクリームに関してはワンプッシュで十分目元全体に行き渡るので、コスパも良いと感じます。

ボトル容器はトレリアンウルトラライトと同じく、「密閉ヘルメットパッケージ」が採用されています。
トップの半透明のキャップを45度回すと、ロックが解除。
プッシュして中身を出した瞬間に、弁が閉まり空気や雑菌をシャットアウトするので、非常に衛生的です。

どの位置に合わせるとロック開閉になるのが、文章で説明したかったのですが・・・。
私がいただいたアイクリームはロゴ正面でロック、トレリアンウルトラライトは背面ラベルでロックと、製品1つ1つで違うみたいなんですよね^^;

また、このアイクリームも側面は透明プラスチックで、内側のビニールが凹んでいく様子が目で確認できます^^
外箱を開けたら、トップを回して数プッシュ押し、中身を取り出してみてくださいね!

使い方・テクスチャー・香り

003

使い方は、朝晩ワンプッシュ程度を手に取り、目の上下や周辺を囲う様に優しく塗っていきます。

手のひらに出してみるとみずみずしく、乳液とクリームの中間の様なテクスチャーです。
正に、トレリアンウルトラライトと、トレリアンウルトラの中間の様な硬さです。

無香料なので香りも特に感じませんが、最初にアメリカのお菓子の様な匂いがしたのは気のせいでしょうか!?
匂いも気にならない範囲なので使いやすいですね^^

使ってみた感想:刺激なく優しい使い心地!潤いのある目元続く!

004

肌に伸ばしてみると、水分がたっぷり含まれたみずみずしい使い心地。
ただ、先日ご紹介したトレリアンウルトラライトより、もう少しコックリした使用感ですね。

肌に馴染むとしっとりとしていて、いつまでも目元に潤いが続きました。
べた付いた感じはないので、朝使っても、化粧が崩れてしまうようなことはありませんでした。
肌質も、普通肌の方から乾燥肌の方まで、幅広く使えるリンクルクリームだと感じます。

005

刺激も全くなく、つけて1日過ごしても沁みたりピリピリするような事はありませんでした。
また、1週間ほど継続使用してみて、わずかならが、目尻のちりめんジワが薄くなってきたように感じます。
敏感肌用のアイクリームってなかなか見つからなかったので、これはとても気に入りました^^
もう少し継続使用してみて、肌の変化を見ていきたいです!

6月25日WEB先行発売開始!

006

トレリアン ウルトラ アイクリームは、既に6月25日からWEBにて先行発売開始になっています。
また、一般の店頭やドラッグストアは9月1日に発売開始予定です^^

極度の敏感肌の方でも使える「トレリアン ウルトラ アイクリーム」は、1本持っておくと心強いと思います。
気になる方は、以下の公式通販サイトで、詳細をご確認くださいね^^

>>【敏感肌用】トレリアン ウルトラ アイクリーム(トレリアン ULT アイクリーム)icon

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ