メルラインでストレスや生理前に繰り返すあご・フェイスライン・首筋の大人ニキビをケア!

001

生理前やストレスで発生しやすい、あごやフェイスラインの大人ニキビ。
毎回どの様に対処されていますか?
そんな悩ましい「あごニキビ」をケアしてくれる、専用のジェルクリームがあるんです。

>>MELLINE(メルライン)

メルラインを実際に使ってみると、スーッとした爽やかな使い心地で、ニキビに効いている!と実感できる点が良いですね^^
実際に生理前に継続使用することで、あご周りの大人ニキビができにくくなってきました。

使ってみた感想について、詳しくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


あごやフェイスラインにニキビができる原因

002

なぜ、あごやフェイスラインにばかりニキビができるのか、疑問に思ったことありませんか?
私も、毎回生理前にあごニキビができるので、どうしてなんだろうと不思議に思っていました。
原因は、主に以下の3つがあります。

  1. ストレスやホルモンバランス、肌のターンオーバーの乱れ・・・古い角質が毛穴にたまってしまい、ニキビになる。角質が肥大化し、頑固なニキビができやすくなる。
  2. あごやフェイスラインは乾燥しやすい・・・TゾーンにくらべてUゾーンは汗線が少なく、乾燥しやすい場所。インナードライ状態になると皮脂分泌が過剰になってニキビの原因に。
  3. 毛穴が小さく、皮脂が詰まりやすい・・・毛穴に皮脂が詰まると、ニキビの原因に。

あごやフェイスラインは潤いをたっぷり与えて、正常なターンオーバーに整えることが非常に重要なんです。

全成分

004

メルラインはあご・フェイスラインニキビに対応した、医薬部外品クリーム。
サイドライン(耳元)のニキビ、あごの白ニキビ・赤ニキビ、首筋ニキビ、フェイスライン(Vライン)のニキビに、特に効果的です。
7つのこだわりが詰まっています。

  1. 10種類の保湿成分を高濃度配合・・・水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸、トレハロースなど。
  2. 独自抽出ビオカタライザープラセンタ・・・通常のプラセンタより高濃度&高純度で、エイジングケアをサポート。更にビタミンEがターンオーバーを正常化。
  3. 黒ずみをケアして美白サポート・・・VCエチル、加水分解コメヌカエキス、ピサボロール、水溶性プラセンタ
  4. 凸凹ニキビ跡をケアする3つの成分・・・水溶性コラーゲン、ヒメフクロウエキス、スターフルーツ葉エキス
  5. 敏感肌のための5つの無添加
  6. フェイスラインのリフトアップをサポート・・・水溶性コラーゲンがハリを補う。
  7. ティートゥリーの天然アロマ・・・リラックス効果

その他、顔やデコルテ、お尻、二の腕などにも使えるので、非常にお得です^^
また、5つの成分フリーも約束。
石油系界面活性剤、無鉱物油、合成香料、合成着色料、パラベン、すべて無添加です。

全成分
有効成分:グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス
その他の成分:3-0-エチルアスコルビン酸、ビサボロール、米糠抽出物加水分解液A、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、ヒアルロンNa-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、カルボキシビニルポリナー、水酸化K、キサンタンガム、ジメチコン、天然ビタミンE、BG、1、2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、香料、法定色素、精製水

内容量・パッケージ・使い方

005

内容量は55g。約一か月分です。

使い方も、とっても簡単なワンステップ。朝晩2回、洗顔後すぐに使います。
付属のスパチュラで2杯分(2グラム)すくい、気になる部分に優しく塗っていきます。
目安は500円玉大です。

オールインワンジェルとして、顔全体や首、デコルテにも使用できるとのこと!
これ1本で、化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の効果がありますよ^^

テクスチャー・香り

006

一回分を手に取ってみると、半透明の白いジェル状テクスチャー。
プルプルとみずみずしくて、ヒンヤリ気持ち良いです^^

また、香りは、スーッとしたミントの様な香り。
これは天然ティートゥリーの香りで、スースーとした感じが、よりニキビに効いてる!と実感することができますよ^^

使ってみた感想:ティートゥリーのスーッとした使い心地!生理前のニキビが激減!

007

肌に乗せると、プルプルとみずみずしく本当に気持ちが良いです^^
水分多めでべた付いた感じが一切ないので、今の時期のも使いやすいですね!

008

肌に馴染むとしっとりスベスベになりました。
ティートゥリーがヒンヤリとして、ニキビ跡や黒ずみに効いてる!!と実感できるのが良いです^^

ただ、ちょっとスーッとした使い心地なので、ニキビの炎症がひどくなってジュクジュクしている場合、沁みるかもしれません。
私も傷や炎症部分は少ししみました。

ひどい化膿でなければ、安心して使える範囲ですね^^
生理前に継続して使ってみて、あごニキビが治まった他、いつもよりニキビの発生が少なかったように感じます。

フェイスラインにニキビが出来た時の救世主として、これからも部分使いしていきたいなぁと思いました^^

【あごニキビケア7つのコツ】をWEB配信にてプレゼント!

009

現品以外に、挨拶状やメルラインの冊子vl.1が同封されていました^^
雑誌の様な体裁で、読んでいて楽しかったです♪

また、集中ケアコースの方には、「あごニキビケア7つのコツ」がWEB配信で届きます!
凄く心強いですよね^^

30%OFF!集中ケアコース割引キャンペーン実施中!7大特典付き

003

現在、メーカーの方で「集中ケアコース30%OFF割引キャンペーン」を実施中です。

定期コースだと通常価格税抜7000円のところ、税抜4980円で続けられるので非常にお得^^
さらにクレジットカード決済で、初回お届け分が500円OFFの税抜4480円になるんです!

毎回送料無料など7大特典付きに加え、180日間返金保証もあるので、安心して試せる点が嬉しいですね^^
もちろん単品購入も選択可能ですよ。

あごやフェイスラインのニキビでお悩みの方に最適な「メルライン」。
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>MELLINE(メルライン)

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ