美水晶オールインワンジェルクリームでインナードライ肌を改善

001
今回は美水晶オールインワンジェルクリーム を使用してみました!

グレープフルーツの香りが爽やかな、瑞々しいジェルクリーム。

ジェルの保水力とクリームの保湿力が合わさって、肌に沢山の潤いを与える事ができました。

今日は使用感に加え、先着200名様限定300円で試せる1週間トライアルパックの申込方法についてもお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク


バリア機能低下によるインナードライ肌を改善

_
002
美水晶はパッケージがシリーズ通してブラックボディで統一されていて、高級感があります。

こちらのオールインワンジェルクリームは朝はパール粒2個程度、夜はサクランボ粒1個程度、1日2gの使用で、約2ヶ月使用できます。

オールインワンジェルでこれ1点でお手入れが完了する事を考えると、コスパはかなり良いと感じました。

また、肌ストレスになるもの(パラベン・香料・アルコール・フェノキシエタノール・鉱物油・着色料)を徹底排除し、

美容成分もたっぷり配合されています。

  • 水分(ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド)
  • 鮫肝油スクワラン
  • 香り保湿(オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油)
  • 保湿ツヤ(ユキノシタエキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ナツメ果実エキス、ワイルドタイムエキス、マヨラナ葉エキス、ソメイヨシノ葉エキス、カンゾウ根エキス、オタネニンジン根エキス、オウゴン根エキス)

全成分
水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、スクワラン、トリエチルヘキサノイン、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ、ユキノシタエキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ナツメ果実エキス、ワイルドタイムエキス、マヨラナ葉エキス、ソメイヨシノ葉エキス、カンゾウ根エキス、オタネニンジン根エキス、オウゴン根エキス、オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油、1,2-ヘキサンジオール、フィトスフィンゴシン、コレステロール、プルラン、水添レシチン、トコフェロール、ラウロイルラクチレートNa、水酸化K、カルボマー、キサンタンガム

ジェルの保水力とクリームの保湿力でハリ・ツヤ・潤いを実感

003

実際に使用してみました。蓋を開けると見た目は乳白色で、まるでクリームの様です。

手に取って触ってみると、瑞々しくプルプルでまさにジェルの質感!

顔に乗せると、 グレープフルーツの柑橘系の香りが広がって癒されます。

使ってみた感想

004

塗った後はもっちり潤って、ジェルの瑞々しさだけではなく、油分も適度に感じられて、まさに「ジェルクリーム」という表現がぴったりですね^^
ジェルの保水力と、クリームの保湿力が合わさった、良いとこ取りのアイテムだと感じました。

このジェルなら、真冬も使用する事ができるのではないでしょうか!
しばらく経ってもサラサラになる事はなく、ずっともっちりが続いています
肌にピンとしたハリを実感する事ができました。
また、グレープフルーツのイメージから刺激があるのでは、と敏感肌の私はびくびくしましたが(笑)

継続使用しても今のところトラブルは特に無く、安心して使用出来ています^^
保水力抜群のジェルクリーム。気になる方は、是非チェックしてみてくださいね♪

>>美水晶オールインワンジェルクリーム 

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ