ミッシーリスト美力青汁healthyは葉酸たっぷりで妊娠・授乳中にオススメ!牛乳を注いで抹茶ラテ感覚!

ミッシーリスト美力青汁healthyは葉酸たっぷりで妊娠・授乳中にオススメ001

大麦若葉ベースのとっても飲みやすい青汁、
ミッシーリストの美力青汁healthyを試してみました!

>>美力青汁healthy

さっそくレポしたいと思います^^♪

スポンサーリンク


パッケージ見た目

_
ミッシーリスト美力青汁healthyは葉酸たっぷりで妊娠・授乳中にオススメ002
ガーベラのお花のシルエットに商品ロゴ。
青汁、大麦若葉、葉酸などのイメージから緑色のパッケージ。

袋も切れ込みが入っていて、指でちぎって直ぐ開封できます。
エステティシャンの高橋ミカさんがプロデュースしている商品です。

香り・原材料

ミッシーリスト美力青汁healthyは葉酸たっぷりで妊娠・授乳中にオススメ003

一袋の内容量4g、全部お皿に出してみました♪

袋を開けると抹茶の様な良い香りが漂います!
サラサラと粒子も細かいです!

ミッシーリスト美力青汁healthyは葉酸たっぷりで妊娠・授乳中にオススメ004

原材料は国産(九州)。
保存料無添加、農薬不使用、防腐剤無添加、合成着色料不使用、と安心・安全!

私の祖父は昔、趣味で色々な野菜を育てていたのですが、ケールはとにかく害虫が付いて、農薬なしには育てられない、と嘆いていた事を思い出しました。
市販で売られているケールがベースの青汁は、実は農薬だらけなんじゃ・・・と一瞬不安になりました。

この美力青汁healthyは大麦若葉がベースになっています。
大麦若葉の事を調べてみると、やはり生命力が強く、害虫や病気にも強い品種なのだそうです。
秋から冬の寒冷な時期に栽培されるため、夏野菜ほど農薬などを散布せずに収穫できるんですね。

また、大麦若葉は味も優れていて、苦みや青臭さが少ないため、青汁飲料にも適しているのだそうです。

有効成分は1袋に

  • 葉酸が100μg
  • 食物繊維はレタス0.6個分
  • オリゴ糖
  • カルシウム、鉄分、マグネシウム

が入っています。

葉酸を積極的に取りたい妊婦さんや授乳中の方には特に嬉しいですね!
私は妊娠中、便秘・貧血に悩まされたので、この青汁をいつも飲んでいました。
便秘はお腹の赤ちゃんを圧迫して良く無いとの事だったので。

食物繊維やオリゴ糖のお陰か、お通じも良くなって、だいぶ助けられました。

ミッシーリスト美力青汁healthyを飲んでみた感想

 

ミッシーリスト美力青汁healthyは葉酸たっぷりで妊娠・授乳中にオススメ005

いつ飲んでも良いそうですが、飲む時間は朝一番がオススメとの事。
目安は1日1~2杯だそうです。

ここで作り方のポイント
粉末の上から水を注ぐとダマが出来やすいので、まずグラスに水を注いでから、美力青汁の粉末を入れます!

そうすると、凄く溶けやすいです^^
シェーカーを持っている方は、是非シェーカーでシェイクすることをオススメします。

ミッシーリスト美力青汁healthyは葉酸たっぷりで妊娠・授乳中にオススメ006

氷を入れて完成!
暑い夏も爽やかにいただけます!

香りは抹茶なんですが、味はやはり抹茶とは違います。
でも苦く無くてスッキリ飲めますよ♪

このままでは甘さが足りないので、はちみつや黒蜜、メープルシロップなんかを入れても良いと思います!

ミッシーリスト美力青汁healthyは葉酸たっぷりで妊娠・授乳中にオススメ007

そして、私のオススメの飲み方は
美力青汁+牛乳+はちみつ
なんちゃって抹茶オレです!!

作り方も、まず100%牛乳を注いでから、美力青汁、の順番です。
水を少しでも入れると薄くなってしまうので、あくまで牛乳100%がミソです!

ミッシーリスト美力青汁healthyは葉酸たっぷりで妊娠・授乳中にオススメ008

はちみつを入れて氷を入れれば完成!

味も市販の抹茶オレにかなり近くて、スイーツ感覚で飲めちゃいます^^
豆乳を注いでも良さそうです!

作り方も手軽で、味に変化を着けやすいく、毎日続けられるのでオススメです♪

>>【高橋ミカ プロデュース】美力青汁healthy

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ