アルマードチェルラーモイストクリアグロスで大人可愛いリップメイクが完成!唇荒れ・縦ジワ・乾燥もケア!

001

卵殻膜コスメ「アルマード」の、WEB限定ライン「チェルラー」。
今回は「モイストクリアグロス」をお試しさせていただきました。

成分にこだわって作られていて、唇に優しく、落ちにくい仕上がりになっています。

>>チェルラー モイストクリアグロス

実際に使ってみると綺麗に発色してくれて、上品なツヤ感!
ラメがぎっちり入っているので、キラキラと輝きますよ!
これ1本で、大人可愛いリップメイクが完成しますね♪

モイストクリアグロスの商品特性や、実際に塗ってみた感想を詳しくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク

チェルラーモイストクリアグロスの特徴

全成分:卵殻膜エキス配合。合成色素無添加の唇に優しいグロス

002

チェルラーモイストクリアグロスは、ルージュの様な発色と、瑞々しいツヤ感が特徴。
これ1本でリップメイクが完成します^^

また、成分にもこだわって作られていて、美容成分をたっぷり配合。
唇荒れや皮向けしにくい点もメリットです。

  • 加水分解卵殻膜
  • スクワラン
  • ローヤルゼリー
  • ホホバ種子油(保湿成分)

合成色素、鉱物油、パラベン、アルコール、界面活性剤、香料、カルミン、すべて無添加になります。

【コーラルピンク】全成分
水添ポリイソブテン、リンゴ酸ジイソステアリル、スクワラン、パルミチン酸デキストリン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ジメチルシリル化シリカ、加水分解卵殻膜、ローヤルゼリーエキス、ホホバ種子油、BG、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、トリイソステアリン酸ポリグリセリルー2、トコフェロール、水、シメチコン、フェノキシエタノール、酸化鉄、酸化チタン、マイカ、ホウケイ酸(Ca/Al)、シリカ、アルミナ、ジメチコン、ハイドロゲンジメチコン

【コーラルオレンジ】全成分
水添ポリイソブテン、リンゴ酸ジイソステアリル、スクワラン、パルミチン酸デキストリン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ジメチルシリル化シリカ、加水分解卵殻膜、ローヤルゼリーエキス、ホホバ種子油、BG、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、トリイソステアリン酸ポリグリセリルー2、トコフェロール、水、シメチコン、フェノキシエタノール、酸化鉄、酸化チタン、マイカ、シリカ、アルミナ、ジメチコン

【コーラルレッド】全成分
水添ポリイソブテン、リンゴ酸ジイソステアリル、スクワラン、パルミチン酸デキストリン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ジメチルシリル化シリカ、加水分解卵殻膜、ローヤルゼリーエキス、ホホバ種子油、BG、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、トリイソステアリン酸ポリグリセリルー2、トコフェロール、水、シメチコン、フェノキシエタノール、酸化鉄、酸化チタン、マイカ、ホウケイ酸(Ca/Al)、シリカ、アルミナ、ジメチコン、ハイドロゲンジメチコン

カラー:レッド・オレンジ・ピンクの3色展開。コーラルベースで日本人の肌にマッチ!

007

カラーは全部で3色。
全てコーラルベースで、日本人の肌に馴染みやすい色味になっています^^

  • コーラルピンク・・・フェミニンで優しい印象
  • コーラルオレンジ・・・フレッシュで若々しい印象
  • コーラルレッド・・・華やかな印象

内容量・パッケージ:使いやすいチップ式。

004

内容量は7gで、毎日使って約3か月分です。
3ヶ月使えるなら、コスパもかなり良く感じますね^^

アクリルガラス製の容器で、タッチアップ部分はチップ式。
一般的なチップより毛が長めになっていて、グロスをたっぷり絡めとってくれますよ!
ブラシタイプではないので、収納時も簡単にしまえてストレスフリーでした^^

使ってみた感想:上品発色!ツヤ感とラメ感が綺麗!

005

実際に塗ってみると、ツヤ感とラメ感がすごく綺麗です!

左側に塗ったレッドは華やかな発色で、結婚式やパーティなどフォーマルな席に良いですね^^
右側に塗ったオレンジは元気な印象で、唇の血色を良く見せてくれました。
今年の夏はオレンジリップが流行っているので、自然な発色のグロスは大活躍間違いなしですね^^
そのほかにもデートやオフィス使用に最適なコーラルピンクがあります。

いずれもコーラル系の色味なので、すごく自然で、肌なじみも良いですよ^^
ギラギラしすぎず、上品な口元に仕上がるグロスは、1本持っておくと凄く便利ですね!

WEB限定!チェルラーモイストクリアグロスでメイクしながらスキンケア!

006

実際にチェルラーモイストクリアグロスを1日中つけていて、唇荒れや皮向けしない点もすごく嬉しかったです。
市販のグロスは刺激が強くて使えないものが多い私ですが、このチェルラーシリーズは安心して塗ることができました。

唇に優しいグロスを探されている方にも、非常にオススメです^^

チェルラーシリーズはWEB限定の販売になります。
気になる方は、以下の公式通販サイトで詳細をご確認くださいね!

>>チェルラー モイストクリアグロス

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ