アルマードスーパーオーディ高濃度卵殻膜美容液でふっくらエイジレス肌に!

001

卵殻膜コスメで有名なアルマードから、高濃度美容液「スーパーオーディ」を使ってみました。
高濃度卵殻膜エキスが95%配合された美容液で、ベビーコラーゲン生成をサポートしてくれます。

実際に使ってみると、抜群の浸透力と即効性に驚きました!
瞬時にハリ肌に導いてくれるので、年齢肌にお悩みの方に特におすすめです。

>>スーパーオーディ

使ってみた感想や、シークレットイベントDAYの詳細についてお伝えしたいと思います^^

スポンサーリンク

スーパーオーディの特徴

006

スーパーオーディは、高濃度卵殻膜エキスを95%以上配合した美容液。
リニューアルして、卵殻膜濃度が2倍にパワーアップしました^^

卵殻膜エキスは、東京大学とアルマードの共同研究により開発した、特許技術によるオリジナルブレンドが使われています。
卵殻膜(写真上の卵の薄皮)は、肌の弾力に関わりのあるⅢ型コラーゲン(別名ベビーコラーゲン)生成をサポートする美容成分として、近年注目されているんです。

全成分

002

95%以上配合されている卵殻膜エキスには、18種類のアミノ酸やヒアルロン酸、コラーゲンが豊富に含まれています。
更にスーパーオーディを使い続けることで、卵殻膜エキスがⅢ型コラーゲン生成をサポートするため、ハリ・弾力のある肌に導いてくれるんです^^

その他にも、美容成分がたっぷり含まれています。

  • 卵殻膜エキス・・・18種類のアミノ酸やヒアルロン酸、コラーゲンを含む。ベビーコラーゲン生成に働きかける。
  • センチフォリアバラエキス・・・エイジングケア
  • カンゾウ根エキス・・・肌荒れケア
  • オリーブ由来スクワラン・・・保湿ケア

防腐剤、アルコール、鉱物油、合成香料、着色料、界面活性剤は、全て無添加です。

全成分
水、BG、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、スクワラン、バラエキス、カンゾウ根エキス

内容量・パッケージ

003

内容量は10ml。
容量は少なめですが、1回の使用が2~3滴なので、かなり長く使えそうです。
防腐剤が使われていないため、2か月を目安に使い切ります。

まず、パッケージの化粧箱が非常に豪華です!
また、容器は遮光性のガラス瓶で、キャップが特徴的。

最初に開封する時は、密閉タイプのアルミキャップを外してから、白いプラスチックキャップをセットします。

私は最初出し方がわからず、ブンブン振って中身を出そうとしていたのですがっ・・・^^;
口の部分がスポイト形式になっているので、瓶を逆さにし、スポイトを指で押して中身を垂らします。
なお、開封後は冷蔵庫で保管します。

使い方・テクスチャー・香り

004

使い方は、洗顔後、2~3滴を指の腹を使って肌に馴染ませます。
毛穴やたるみなど気になるところには、重ね付けがオススメです^^

手のひらに取っていると、わずかに黄色味を帯びたトロミのある美容液。
ヒアルロン酸のお蔭でしょうか。
トロリとしていて、塗るときも肌を全く摩擦しません。

香りは、青っぽいハーブの様な香りがしました。
アルマードのクレンジングジェルは華やかなバラの香りで、このスーパーオーディにもバラエキスが入っているので、てっきりローズの香りかと思っていましたが、違いました。
この香りは、ちょっと好みが分かれる部分かもしれませんね。

使ってみた感想:抜群の浸透力!短時間で肌にハリ・弾力を実感できる即効性!

005

テクスチャーにトロミがありますが、すぐに浸透して肌表面はサラサラになりました。
肌内部はもっちり潤っています。
そして顔に塗ってしばらくすると、パーンとしたハリを実感できましたよ!
目尻のシワやほうれい線が、ふっくら持ち上がった様に感じます!!

また、私は敏感肌で肌が弱いほうですが、刺激も全くなく、安心して使うことができました。

抜群の浸透力と即効性には驚きです!
肌がふっくらするので、年齢肌にお悩みの方、エイジングケアをお考えの方に最適の美容液だと感じました。

スーパーオーディは1本から購入可能!

007

スーパーオーディは1本から購入可能です。
価格は1本入り4860円+送料。
4本入りは21600円送料無料になります。

エイジングケアに最適な卵殻膜美容液!
気になる方は、以下の公式通販サイトで詳細をご確認くださいね^^

>>スーパーオーディ

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ