乙女の館サプリ乙女の滴オメガ3で月経前症候群が改善♪イライラやむくみ対策に

001

生理痛やむくみ、イライラ、眠気など、月経前症候群全般に効くと話題のサプリを、継続使用しました。

乙女の館シリーズの乙女の滴(オメガ3)というサプリメントです^^

実は、産後1年半授乳していたので、ブルーデーとは無縁だったのですが、つい2ヶ月ほど前に生理が再開しまして。
妊娠期間も合わせると約2年間振り、久しぶりの月経前症候群に面食らってしまいました。
突然イライラしたり、足がむくんだり、お腹が痛くなったり。
1~2週間続くのがやっかいですよね。

こちらのサプリを実際に使ってみて、特にイライラとむくみに効果があったので、詳しく感想を書きたいと思います^^

スポンサーリンク

乙女の滴オメガ3の特徴:EPA・DHA・αリノレン酸のオメガ3が血液をサラサラに!

全成分

002

一袋120粒入り。1日4粒なので、約1ヶ月分です。

1日数回に分けて食事と一緒に飲みます。

オメガ3とは栄養成分EPA、DHA、αリノレン酸の事。

乙女の滴は、魚油や植物油から抽出した天然オイルを使用しているので安心・安全だそう。

  • 食用アマニ油・・・代謝をサポートする必須脂肪酸αリノレン酸を多く含む。
  • オキアミオイル・・・抗酸化作用の高いアスタキサンチンを多く含む。EPA、DHA血液をサラサラにする
  • ツキミソウ油・・・イライラを解消
  • 食用アボカド油・・・カリウムやビタミンEを多く含む「森のバター」。
  • ツバキオイル・・・肌にうるおいを与える。

全成分
食用アマニ油、オキアミオイル、ツキミソウ油、食用アボガド油、ツバキ油、ゼラチン

オキアミ油は煮干しの様な香り!?

003

パッケージは可愛いブルーのオーロラカラー。
キラキラが可愛いくて、他人に見られても生理対策と気付かれない所が良いですね!

ソフトカプセルの中に褐色のオイルが見えます。
カプセルは小さくて細長いので非常に飲みやすく、水と共にツルンと飲み干せます

私は食後毎に分けて飲んでいました。健康補助食品なので、いつ飲んでも良いそうです。

香りは煮干しの様な匂い!!イリコの様な、小魚の匂いです。
原材料のオキアミは甲殻類でエビの様な見た目。
煮干しとは全く異なるんですが(笑)何故なんでしょうね!?

飲み干してしばらくすると、胃の中から煮干しの様な匂いがしてくるのが分かりました。
気にならない範囲ではありましたが、口からかすかに臭うので、ブレスケアを併用しても良いかもしれません。

004

サプリレビュー恒例、中身を解体してみました!

中々ソフトカプセルが開かず、キッチンバサミで切ったら、中身が飛び出しましたっっ。
色が濃く、服などに着いたら落ちなさそうなので、真似せず(笑)噛まずに一気に飲み干してください~!

ソフトカプセルでも固く締まっているので、携帯しても漏れ出す心配はなさそうです。
カプセルを開けると煮干しの匂いが漂います。舐めてみてもやはり煮干しオイルのような味でした。

生理前後のイライラやむくみが劇的に改善!

ちょうど飲み始めて2週間ほどで生理が来たのですが、その間、生理前・生理中のイライラが全くありませんでした

先月、妊娠後2年振りに生理が来たときは、イライラや気分の落ち込み等が酷く、まるでジェットコースターのように感情にムラがあったのですが、今月はそれがありません!
月経中も明るい気分でいられるのが凄く嬉しいです^^

EPA、DHAを多く摂取すると頭が良くなるから、魚を沢山食べて!」と学生時代、母親に言われた事があったのですが(笑)
イライラに効果があると言う事は、やっぱり脳に良い影響があるのでしょうか!?

また、飲んで5日目くらいから、顔や足のむくみが徐々にスッキリし出しました。
生理再開から突然、顔や足がむくむようになって、特に顔はパンパンだったので、即効性にビックリ。
アボカドオイルに含まれるカリウムのお陰でしょうか!?
まぶたや頬がスッキリして、小顔効果があったのも嬉しかったです^^

今回、私は「乙女の滴(オメガ3)」を試しましたが、この乙女の館シリーズには、他にも「乙女の扉(プラセンタ)」と言った、お悩み別のサプリメントがあります。
いづれのシリーズも、初回購入限定で半額キャンペーンをやっています。
月経前症候群やむくみになやんでいる方は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

>>乙女の滴(オメガ3)

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ