馬セラミド+馬プラセンタのぷるぷる効果!リマーユプラセラ原液で肌荒れ改善

001
今回はリバテープ製薬株式会社の

リマーユプラセラ原液

を使用してみましたので、レビューしたいと思います^^

芸能人の東尾理子さん、東原亜紀さん、渡辺美奈代さんも愛用中なのだとか!

期待大です^^!!

スポンサーリンク


リマーユプラセラ原液の特徴:馬プラセンタと馬セラミドをダブル配合

全成分

002

成長因子プラセンタエキス+保湿因子セラミドをダブル配合した美容液。

特にプラセンタに関しては北海道の国産サラブレッドの胎盤のみで作られている原液仕様です。
※パンフレットによると、「原液とは加工したり薄めたりしない前の濃い液体を指しています。」とあります。

に比べて、馬のプラセンタの方が高品質だと言う事は色々な商品を試してみて知っていました。
が、馬プラセンタの原液タイプは初めて使用します!

全成分
水、BG、1,2-ヘキサンジオール、プラセンタエキス、ウマスフィンゴ脂質、キサンタンガム、ポリソルベート80、フェノキシエタノール

原液タイプなので保存は冷蔵庫がオススメ

003

容器は、ガラスの瓶とプラスチックの半透明キャップ、そして中身はガラスのスポイトです。

使い方は、まず軽く容器を振ります
キャップを上に引き抜き、スポイトの栓を回して開けます。
そしてスポイトのゴムをつまんで液を吸い上げます。

上の写真は吸い上げた量で、ガラススポイトの3分の2くらいまであります。
1回の使用量は吸い上がった量の、3分の2程度だそうです。

この量をシミやシワ、目元や口元につけてなじませます。
また、原液タイプなので開封後は冷蔵庫での保存がお勧めです!

肌あれが直ぐに改善!低刺激で優しい使い心地

004

うっすら白味かかった透明の液体。とろ~っとしたテクスチャーです。
見た目は少ないですが、この量で顔全体に伸ばせてしまいました!
それくらい良く伸びて摩擦も感じません。

香りは原材料の香りがします。例えて言うなら日本酒の様な香りでしょうか!?

この日は睡眠不足がたたって肌荒れがひどかったのですが、 使った瞬間肌がもっちりとして手に吸いつきます!
油分や界面活性剤のベタベタした潤いとは違う、プルンとした感触です!
アルコールなどの刺激もなく、肌荒れしていても全く沁みませんでした。
そして、翌日には肌荒れが改善してお肌が元気になっているのに驚きました@@

2週間使ってみて肌がワントーン明るくなりました!

2週間使い続けた結果、くすみやシミが薄くなって、肌がワントーン明るくなりました
保湿されて明るくなったのもあるかもしれません。肌が滑らかになっているのが分かります^^

私はもともと地黒で、紫外線に当たると直ぐに真黒になってしまうのですが(笑)
この夏のくすみを無かった事にしてくれたのが嬉しかったです。

また、9月の季節の変わり目は毎年物凄い肌荒れを起こして刺激のある化粧品は一切使えなくなってしまうのですが、こちらは大丈夫でした。
低刺激な上に、製薬会社が作っているので、肌が弱い方でも安心して使用できますよ!

初回購入の方は、約2週間お試しタイプ5mlを

定価 2,700円1,620円

でゲットできちゃいます!

肌に塗ると直ぐに効果を実感できるので、プラセンタ原液を試してみたい方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか^^

>>リマーユプラセラ原液

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ