cadeau(カドゥ)コスメティックエッセンシャルブライトフェイスクリームで乾燥肌をしっとり潤す!

001
今回はcadeau(カドゥ)エッセンシャル ブライト フェイス クリームを使用してみました。

カドゥコスメティックは安全とオーガニックにこだわって作られた、タイ発の自然派コスメです。

エッセンシャルブライトフェイスクリームはしっとり潤って、乾燥やしわが気になるこれからの季節にピッタリのアイテムでした。

使用感を詳しくレビューしたいと思います!

スポンサーリンク


_

リンゴ果実培養細胞エキスをはじめオーガニックな素材をふんだんに使用

002

 カドゥに使用されているタイハーブは化学肥料や薬品等を使用せず、オーガニックのものだけを厳選して使用しています。

環境にも配慮されていて、製品は自然に分解されるように作られてるそうです。

また、動物実験等も行っておらず、商品は天然の色だけを使用するなど、体に害のある素材は一切使用していません

さらに、美容成分もタップリ配合されています!

  • リンゴ果実培養細胞エキス・・・希少品種リンゴ「ウトビラー・スパトラウバー」の幹細胞から抽出したエキス。肌の再生能力を助け、肌に潤いを与えるよう働きかける。
  • ヒアルロン酸・コラーゲン・・・水分を保つ。
  • アスコルビルエチル・・・ビタミンC誘導体。
  • 月見草油・・・皮膚を守るγ-リノレン酸と保湿効果のあるリノール酸を多く含む。アトピーや関節の痛み、ホルモンバランスの乱れなどに効果を発揮する。
  • アボカド油・・・肌馴染みの良いオイルで潤いを与える。
  • マカダミアナッツ油・・・人の皮脂に含まれるパルミトレイン酸を多く含む。

全成分
水、カルボマー、シア脂、コラーゲン、ヒアルロン酸、BG、ヒアルロン酸Na、DPG、アラントイン、アスコルビルエチル、月見草油、リンゴ果実培養細胞エキス、アボカド油、ヤシ油、ブドウ種子油グリセレス-8エステルズ、マカダミアナッツ油、グリチルリチン酸2K、ステアリン酸PEG-100、メチルパラベン、プロピルパラベン、ローズウォーター

パッケージに高級感があって気分も上がる!

003

容器がアクリルクリスタルにマットシルバーの蓋で高級感があります。見た目が可愛いと気分も上がりますね!

ただ、容器を横から見ると、クリームが入っている部分はほんのわずか。若干上げ底してあるように見えます^^;

芳香は、「配合されているローズウォーターの香り」とあるのですが、かすかにハーブの様なガムっぽい匂いに感じました。

テクスチャーはこっくりとした乳白色のクリーム。トロミやねばつきは無く、付属のスパチュラでさっくりすくえます。

 べたつきがなく素早く浸透。お肌がしっとり滑らかに!

004

実際に使用してみました。1回の使用量は「大きめのパール粒大」とあります。

が、クリームは直ぐに肌に馴染んでサラサラになるので、ついついタップリ使用してしまいました。

それくらいべたつかず、スーッと肌に浸透していきます!

翌朝起きて肌の状態を確認すると、しっとりしていて、肌が滑らかになっています

肌荒れも一晩で気にならなくなり、お肌が元気になりました。

また、手に付いたクリームを洗い流そうと水で洗ったのですが、最初にヌルツキがあり、その後サッパリしました。

手からクリームが落ち切ったと思ったのですが、しばらく経つと、また手がしっとり滑らかになってくるんです。

これには驚きました。

クリームなのに重さが無くたっぷり使用できるので、乾燥する秋冬に向けての肌準備にピッタリの一品だと感じました^^

気になる方は、是非以下のリンクをチェックしてみてくださいね^^

>>cadeau(カドゥ)エッセンシャル ブライト フェイス クリーム

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ