ルプアクアで繰り返す頭皮ニキビをクリアに!美容院でのヘアカラーやパーマも思いのまま!

007

今回は頭皮ニキビ対策用ローション「ルプアクア」を使ってみました。

シャンプー時に頭皮ニキビが痛痒くてつらい。
頭皮ニキビで美容院に行くのが恥ずかしい。
カラーやパーマが自由にできない。
など、お悩みの方に最適のローションです!

>>頭皮ニキビケア用ローション【ルプアクア】

実際に使ってみると、サラサラのローションなので、頭皮全体に馴染ませやすいです。
頭皮やうなじのニキビ炎症を綺麗に抑えてくれました。
また、頭皮に優しい処方で沁みないので、長く使い続けられますよ。

使ってみた感想について、詳しくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク

ルプアクアの特徴

全成分

002

頭皮ニキビには様々な原因がありますが、主に以下の点が挙げられます。

  • 毛穴の詰まり・・・シリコン入りシャンプーやコンディショナーのすすぎ残し。整髪剤の汚れ。
  • 頭皮の過剰な乾燥・・・洗浄力の強すぎるシャンプーによる頭皮の乾燥。また、それによって引き起こされる皮脂の過剰分泌。
  • 中途半端なアクネ菌対策・・・顔の二倍以上の毛穴がある頭皮は、顔用のニキビケア用品を使っても根元まで浸透せず、原因菌が残って化膿してしまう。

頭皮ニキビは炎症だけにとどまらず、将来的に抜け毛にもつながってしまう事があるので、早めのケアが肝心。
頭皮ニキビ専用の物で適度に保湿し、アクネ菌をしっかり防ぐことが重要です。

ルプアクアはサイズの異なる超低分子ナノヒアルロン酸を配合する事で、分厚い頭皮にもしっかり浸透。
頭皮の乾燥を内部からケアしてくれます。

また、長期間頭皮に使うことを考慮して、無添加処方や肌への優しさにもこだわっています。
香料、着色料、パラベン、石油系界面活性剤、タール系色素、紫外線吸収剤、合成ポリマー、動物性原料、酸化防止剤、シリコン、全てフリーです。

全成分
有効成分
シメン-5-オール、グリチルリチン酸2K、アラントイン
その他の成分
精製水、エタノール、BG、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、グリコシルトレハロース、水添デンプン分解物混合溶液、トレハロース、dl-α-トコフェロール 2-L-アスコルビン酸リン酸ジエステルカリウム塩、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン、メタクリル酸ブチル共重合体液、ヒアルロン酸Na-2、ヒオウギ抽出液、レモングラス抽出液、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、セージエキス、サボンソウエキス、レモンエキス、オウバクエキス、クエン酸Na、クエン酸、POE(60)水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、無水エタノール

内容量・パッケージ・使い方

003

内容量は50ml。1本で約一か月分です。
パッケージは、プラスチック製の透明ミスト容器。
噴射するタイプではなく、ワンプッシュで「ポトッ」と1回分の使用量がでてくるタイプです。

使い方は夜、お風呂で洗髪しタオルドライした後、ドライヤーをかける前に頭皮に馴染ませます。
頭皮ニキビのアクネ菌は寝ている間に繁殖するため、しっかり洗髪した後、ルプアクアで頭皮ケアすると効果的!
また、朝もシャンプーする方は、頭皮が乾燥しすぎてしまうので、夜同様タオルドライした後にルプアクアで保湿するのがオススメです!

テクスチャー・香り

004

薄い黄色味を帯びていて、サラサラとしたお水の様なローション状。
手を傾けると流れるくらい緩めなので、頭皮に伸ばしやすいです。

香りも無香料なため、かすかに原材料の匂いを感じる程度です。
ニキビケアコスメにありがちなスーッとしたエタノール臭などもなく、使いやすいです。

塗った直後は少しペタッとしますが、頭皮への浸透は早いです。
その後ドライヤーをかけると、頭皮や髪はサラサラになりました。
スタイリングの邪魔にならないので、朝にも使いやすいですよ^^

使ってみた感想:頭皮ニキビや炎症を起こした地肌が健康的に!

005

直接頭皮にプッシュして、ニキビ周辺に広げることもできますし、1回手のひらに取ってからニキビ患部に重ね塗りする事も可能です。
液体状のテクスチャーなので、広範囲にマッサージしやすいですね^^

私は出産してから、たまに頭皮やうなじにニキビができるようになって、今まで顔用のニキビコスメでケアしていました。
また、ルプアクアを使う直前に、肌に合わないシャンプーを使って頭皮が少し赤くなっていたのですが・・・。
ルプアクアを2~3日使うことで炎症が治まり、1週間使ったところで、健康的な白い頭皮になりました!

頭皮ニキビでお悩みの方、顔用のコスメで対処している方、一度ルプアクアの使用をオススメします^^

006

付属のチラシには、詳しい使い方やマッサージの仕方が詳しく載っています。
冊子ではなく、全部バラバラのページになっているので、気になる部分を抜き取って見ながらお手入れできます。
迷うことなく頭皮ニキビケアをスタートすることができますよ!

【送料&代引き手数料無料】頭皮ニキビ集中ケアコースは4大特典付き!

001

ルプアクアは、「単品購入」と「頭皮ニキビ集中ケアコース」を選ぶことができます。

定期コースプランは送料&代引き手数料無料な上、初回は3,920円もお得!
更に3回目以降はプラチナ会員価格で更にお安く届けてもらえます。
また、60日間の返金保障制度もあるので、安心して試せるのが嬉しいですね^^

頭皮やうなじのニキビが気になる方に最適の「ルプアクア」。
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>頭皮ニキビケア用ローション【ルプアクア】

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ