プリエネージュEXソープはココナッツの香り!ホイップクリームの様な泡でワントーン明るい肌へ

001

今回はプリエネージュ EXソープを使用してみました!

楽天総合ランキング1位 を獲得しているという、ファンが多いこちらの石鹸。

肌の「シミ抜き石鹸」として有名で、ホイップクリームの様なモッチリとした泡で洗うとシミが薄くなるのだとか!

ココナッツやバニラの様な甘い香りも印象的です。

さっそく使用感をレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク



_

甘いココナッツの香り!サトウキビのピーリング効果で角質オフ

全成分

002
今回はお試しサイズ15gを使用しています。

袋から出すと甘~い良い香りがします。ココナッツやバニラの香りが心地良いです!

更に美容成分もタップリ配合されています。

  • プラチナエキス
  • ハーブエキス
  • フラーレン
  • サトウキビ(植物由来の優しいピーリング効果で角質オフ)

また、2回洗顔すると、メイクの汚れも落とせるのだとか!

全成分

カリ含有石ケン素地、パーム脂肪酸、パーム核脂肪酸、パルミチン酸ア スコルビルリン酸3Na、カンゾウ根エキス、加水分解ヒアルロン酸、フラーレン、サクラ葉エキス、ユキノシタエキス、ヒアルロン酸Na、ヒオウギエキス、 白金、プルーン分解物、ホホバ油、ベタイン、乳酸、クエン酸、リンゴ酸、チャエキス、グルコース、ポリソルベート80、水、BG、エタノール、PEG- 75、ハッカ油、香料、エチドロン酸、EDTA-4Na

マシュマロ弾力泡で毛穴の汚れを吸着

003

まず、泡だてネットは使わず、手だけで泡立ててみました。

これだけでも、かなりキメ細かい泡を作る事ができましたが、泡だてネットを使用すると・・・!

004

ここまでモッチリとした泡を作る事ができました!

見た目はホイップクリームや綿あめ、弾力はマシュマロの様です!

肌に乗せると泡だけで洗えるので、指で摩擦する心配もなくて良いですね^^

付属の広告に「泡の上に500円玉が乗る!」とあったので、同じく実験してみました。

残念ながら、上の写真、左下に大きな穴があいていると思うのですが、500円玉が沈んでしまいました(笑)

私の泡立て方が悪かったのですかね(汗)

500円玉は乗りませんでしたが、しっかり弾力のある泡である事は間違いありませんでした!

泡だてると香りもマイルドになって心地よいと感じました。

 2週間使用してみた感想。つっぱらずにしっとり!毛穴の汚れもスッキリ

洗い上がりはしっとりツルツル。つっぱりや乾燥がありません

肌の潤いも残っていて、しばらく化粧水をつけ忘れていても大丈夫なほどでした。

毛穴の汚れにも即効性があって、小鼻の黒ずみが綺麗になったのも良かったです。

簡単メイク(日焼け止め+フェイスパウダーのみ)の時には、2回洗顔でメイクオフしていましたが、きちんと汚れが落ちていました。

また、2週間継続使用してみて、肌がワントーン明るくなり、シミが薄くなったように感じました!

サトウキビのピーリング効果も優しく、敏感肌の私でも使用できたのが嬉しかったです^^

夏の間に溜まった角質をスッキリ大掃除するのに、ぴったりのフェイスソープだと感じました!

>>プリエネージュ EXソープ 泡立てネット付

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ