Gracieux+(グラシュープラス)シワクリームで目元のちりめんジワや口元のほうれい線対策!

001

テレビショッピングでもおなじみの、シワ対策クリーム「グラシュー」。
そのクリームが、くすみ・シミ・美白ケアが強化された「グラシュープラス」にバージョンアップしました!
@cosmeのアイケア・アイクリーム部門でも第1位を獲得している実力派です^^

>>しわ対策クリーム【Gracieux(グラシュー)】

実際に塗ってみるとミルクの様なサラッとした使い心地で、素早く浸透していきます。
目元のちりめんジワや、口元のほうれい線がふっくら潤い、透明感がでてきました^^

使ってみた感想について、詳しくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


Gracieux+(グラシュープラス)の特徴

全成分

002

グラシュープラス」はシワやたるみをケアしながら、美白ケアもできる優れ物!
トリプルヒアルロン酸、ダブルコラーゲン、プラセンタエキスなどの美容成分がたっぷり配合されています^^

  • トリプルヒアルロン酸・・・シワ・乾燥対策(角質層まで浸透する低分子ヒアルロン酸/肌に吸い付くスーパーヒアルロン酸/1gで6リットルの水を抱え込む高分子ヒアルロン酸
  • ナノセラミド・・・シワ・乾燥対策(水分蒸発を防ぎ、乾燥から肌を守る)
  • ヒメフウロエキス・・・シミ対策(コラーゲン組成や基底膜にダメージを与える「トリプターゼ」を阻害する)
  • シルバーバイン果実エキス・・・くすみ対策(角質タンパク質の黄色化の原因「カルボニル化」を抑制する)
  • プラセンタエキス・・・美白成分(メラニン生成の元となるチロシナーゼ酵素の活性を阻害する)

加齢による目元・口元のシワに水分やツヤを与え、透明感を出してくれるんです!
皮膚科医や美容外科医が監修しており、抗シワ製品評価試験にも合格した医薬部外品になります。

全成分
グリチルリチン酸2K、ビタミンAパルミテート、ローヤルゼリーエキス、加水分解コンキオリン液、天然ビタミンE、ヒアルロン酸Na-2、ベヘニルアルコール、マカデミアナッツ油、コーン油、親油型オレイン酸グリセリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、ジメチコン、セタノール、ステアリン酸POEソルビタン、ステアリン酸ポリグリセリル、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、キサンタンガム、水酸化K、BG、フェノキシエタノール、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、PVP、エチルヘキサン酸セチル、精製水

内容量・パッケージ・使い方

003

内容量は20g。
一回に使う量はコスパもかなり良いと思います^^

容器は白いプラスチック製のチューブで、長さは12センチほど。
バッグやコスメポーチにもすっぽり収まるスリムなパッケージです。

使い方は、適量を手に取り、気になる個所に塗りこみます。
また、他の化粧品を併用する場合は、まず最初にグラシューを使います。

テクスチャー・香り

004

適量を手に出してみると、白いミルク状のテクスチャー。
乳液よりさらにみずみずしいです。
チューブの側面を軽く押すだけで、水分たっぷりの中身が流れるように出てきます。

香りは特になく、かすかに原材料の匂いを感じる程度です。

使ってみた感想:ミルク状のテクスチャーでべた付かない!シワがふっくら持ち上がる!

005

肌に伸ばすと、サーッと流れるように塗れます。
トロミがほとんどなく、さらさらとお水の様です。

べた付いた感じが全くなく、目元や口元にさっぱりと使えました。
量は1円玉大取り出せば、両目元、ほうれい線にたっぷり塗りこめましたよ^^

006

肌に馴染むと、しっとりすべすべの肌触り。
重ね塗りしたらよりしっとり感が増しますが、油膜感や吸い付くようなもっちり感はありません。
夏場にも使いやすいですね!

小じわやちりめんジワが、翌日にはふっくらと潤いました^^
また、深いほうれい線も1週間ほど使うと、薄く目立たなくなってきました。
大笑いしても、ちりめんジワやほうれい線が気にならなくなったのが嬉しいです^^

付属チラシのシワグレード評価は必見!

007

付属のチラシに、「シワグレード評価」というものが載っていたのですが、これが衝撃です(笑)
だいたいグレード3(肌細胞の水分不足によってシワが発現)の段階が、しわに悩み始める境界線だといいます。

シワの進行をこれ以上進ませないためにも、早めのケアが非常に重要です!

【先着300名様限定83%割引!】初回限定1500円でお試し!

008

現在メーカーの方で、初回限定&先着300名様限定!グラシュープラスを1500円で提供中です!
特別価格は1人1本までなので、一度試してみたい方は必見ですよ^^

ちなみに、特別価格で購入した場合、事後アンケートが必須となっています。
初回限定セットをお申込み時に“お約束”頂いた通り、『事後アンケート』に“必ず”ご協力ください!」とのメールが来るんですが、キャンペーンページには記載がないので、ビックリしました^^;

私もアンケートに答えたのですが、その後、電話がかかってきます!
肌悩みやグラシューの使用感などを確認する内容だったのですが、押し売りの様な営業電話ではなかったので、安心しましたっ^^

目元や口元のしわ、たるみにお悩みの方に最適の「グラシュープラス」。
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>しわ対策クリーム【Gracieux(グラシュー)】

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ