フェリーチェトワコ飲む美容液PREMIUM(プレミアム)は核酸やレスベラトロール入り!肌にハリや弾力を実感

001

君島十和子さんの化粧品ブランド「フェリーチェトワコ(FTC)」。
様々なコスメの展開があるのですが、美容ドリンクの取り扱いもあるんですよ!
今回は、FTCの「飲む美容液プレミアム」マスカットフレーバーを実際に飲んでみました^^

>>FTC 飲む美容液PREMIUM(マスカットフレーバー)

見た目は滋養強壮剤の様ですが、マスカットジュース味で非常に美味しいです^^
飲んだ翌日は肌がプルンとして、即効性も感じられました。
お肌が疲れている時に飲めば、十和子さんのように美しくなれるかも!?

飲んでみた感想について、詳しくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク

飲む美容液プレミアムの特徴

全成分

003

FTCの「飲む美容液PREMIUM」には、核酸やレスベラトロールなど、今話題の美容成分を黄金比率で配合した美容ドリンク。
美容に精通する十和子さんのこだわりを感じます^^

  • マリンコラーゲン・・・魚由来のコラーゲンペプチド3333.5mg含有
  • 核酸DNA・RNA・・・細胞の新陳代謝を促進する核酸配合。
  • AGハーブミックス・・・4種類のハーブで作られたエキスで透明感をサポート。
  • レスベラトロール・・・高い抗酸化作用が期待できる赤ワイン抽出のポリフェノール。
  • コラーゲン&ヒアルロン酸・・・潤いを与え、みずみずしい肌に保つ。

先日レポートした、まつ毛美容液にも「フラーレン」がたっぷり使われていたり、FTCは最新の美容成分をいち早く取り入れている印象がありますね。

全成分
果糖ブドウ糖液糖、還元麦芽糖水飴、コラーゲンペプチド(魚由来)、サケ白子抽出物(DNA含有)、マスカット果汁、酵母エキス(RNA含有)、大豆食物繊維、シルクペプチド、混合ハーブ抽出物(デキストリン、ドクダミ、西洋サンザシ、ローマカミツレ、ブドウ葉)、赤ワインエキス末、ビタミンC、香料、酸味料(クエン酸・酒石酸)、パントテン酸Ca、ナイアシン、ビタミンB12、ヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6

内容量・パッケージ・飲み方

004

内容量は1本50ml。
1BOX10本入りで、約10日分です。

ガラス製の遮光瓶タイプで、アルミキャップを回し開けて飲みます。
十和子さんの横顔とカメオのラベルが、とっても素敵です^^

飲み方は、一日1本を目安に飲みます。
冷蔵庫で冷やしておくと、より一層美味しく飲めるとの事!

味・香り

005

ドリンク1本分をグラスに開けてみました。
わずかにトロミを帯びていて、ハチミツ色です。

香りはマスカットの香りに、若干美容ドリンク独特の匂いを感じます。

飲んでみると苦みなどは無く、本当にマスカットジュースの様に美味しい!!
少量なので、あっという間に飲み干せました^^

甘いですが、まとわりつく様な甘さではなく、スッキリとしています。
もっと沢山飲みたくなる美味しさですよ^^

飲んでみた感想:翌日肌にハリを実感!疲れ顔が元気に!

006

飲んだその日は特に変化を感じませんでしたが、翌日、肌のハリを実感できました!

この日は調度生理だったため、顔全体が疲れてどんよりくすんでいたのですが、翌日肌にパーンとハリや弾力を感じてビックリ。
顔色が良くなって、元気になったように感じます。

飲む時に、美しい十和子さんの写真を見るだけで、少しでも美に近づけるのではないかと思わせてくれるパッケージが良いですよね!

疲れがたまっている時、翌日特別なイベントがある時のために、冷蔵庫に常備しておきたいドリンクだと思いました^^

【6月30日18時まで2700円OFF】モンドセレクション4年連続金賞受賞!飲む美容液PREMIUMをお試し!

002

FTCの飲む美容液PREMIUMには、今回ご紹介した「マスカットフレーバー」以外に、「アップルフレーバ」もあります。

マスカットフレーバーはモンドセレクションを4年連続で金賞受賞するロングセラーアイテム。
アップルフレーバーは青森県産リンゴから抽出した「ペクチン」入りで美容成分が強化されています。

好みに合わせて味を選べるのも嬉しいですね。
気になる方は、以下の公式通販サイトで詳細をご確認くださいね^^

>>FTC 飲む美容液PREMIUM(マスカットフレーバー)

>>FTC 飲む美容液PREMIUM(アップルフレーバー)

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ