クルクミンキョークルミン カプセルで翌朝すっきり二日酔い無し!体の疲れや肌のくすみにも効く

002

今回は杏林製薬さんのキョークルミン カプセルを試してみました。

約2年振りにお酒を飲んだのですが、以前に比べて信じられない程お酒が弱くなっていました。
翌日の残り具合が半端ではなく、やはり年齢と共にお酒の耐性って変わってくるんですね。

なので、こちらのキョークルミンを2週間ほど飲んでみたのですが、これを飲んだら酔わずにお酒を楽しむ事ができました
お酒が弱い人、疲れやすい人、肌のくすみが気になる人にもオススメなので、使用感を詳しくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク



_

肝臓疲労に効果のあるクルクミン30mgを配合

001
季節の変わり目になると、体のだるさや疲れを感じたり、朝起きるのが辛くなったりしますよね。
その原因はもしかしたら肝臓疲労が原因かも。

肝臓疲労は不規則な食生活、睡眠不足、運動不足アルコール摂取代謝や解毒がスムーズに出来なくなる事が原因です。
肝機能が低下すると、その他にも

  • 朝起きるのがつらい
  • 肌がくすむ
  • お酒が弱くなった
  • 体臭がする
  • 疲れが抜けにくい

等の症状が現われます。

そんな時に効果的なのが、肝機能の改善効果が期待できるクルクミンです!
クルクミンは天然ポリフェノールの一種で、ウコンに含まれる主成分ファイトケミカルして注目されています。

キョークルミン1粒には高吸収クルクミンが30mg配合されています。
通常のクルクミンを粉砕加工して吸収率が27倍もアップしているのだそうです。
通常のドリンクタイプのウコン飲料より期待できそうですよね!

全成分
コーンスターチ、ウコン色素、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム

ソフトカプセルタイプで飲みやすい!

003

1袋15粒入りで、2袋セットになっていました。計30粒で約1ヶ月分ですね。

一日1~2粒を水またはぬるま湯で飲みます。
ソフトカプセルの大きさは1.5㎝程ですが、実際に飲んでみると細長く艶があってツルンと飲み込めました

匂いや味はほとんどありません。無味無臭なので、苦無く続けられます

ウコンに含まれるクルクミンを

004

サプリメント恒例、中身の解体です(笑)

ソフトカプセルは思いの他簡単に外れました。
中から出てきた粉末は微粒子で、花粉の様な黄色~オレンジ色をしています。
これがウコン色素なんですね。カレーのスパイスで有名なターメリックと同じ物です。

舐めてみると、コンスターチの味のみで、苦みや甘みは一切ありません
粉末を水で洗い流すと、絵の具の様に真っ黄色になって驚きました!
誤って服に着いたら落ちなさそうなので、カプセルは外さず、そのまま飲むことをオススメします。

体のだるさや疲れ・肌のくすみにも効く!

私1袋、夫1袋、一日1粒を毎日飲んでみました。
私は直ぐにお酒に酔わなくなった事に加えて、体のだるさや疲れも軽減されたように感じます。
いつも1歳の子供が夜中に何回も起きるので、深い睡眠が取れずにいたのですが、翌朝もスッキリ起きれるようになりました。

そして、肌のくすみも少し晴れた様に感じました。
あらゆる美白商品を試してもくすみやシミが改善されない方、肝臓疲労があるかもしれませんよ。

また夫は、会社の飲み会や打ち上げでお酒をちゃんぽんしても悪酔いせず、翌日二日酔いにならなくなったと喜んでいます。
ドリンクよりサプリの方が気軽に飲めて、効果も期待できるので、女性にも男性にも非常にオススメです!

季節の変わり目で体の疲れやだるさを感じる方お酒を飲む機会のある方、是非一度試してみてはいかがでしょうか^^

>>キョークルミン カプセル【送料無料】

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ