プロアクティブ+薬用3ステップセットは思春期ニキビと大人ニキビに対応!リニューアルして保湿力がパワーアップ!

001

テレビCMでも有名な「プロアクティブ+薬用3ステップセット」を使い始めました。

2015年1月のリニューアルで、より保湿力のあるアイテムに生まれ変わったんです^^
思春期ニキビだけでなく、大人ニキビにもアプローチしてくれますよ♪

>>プロアクティブ+3ステップセット

3ステップ全てが、滑らかな乳液状。
洗顔で肌がツルツルに、美容液でスベスベに、そして最後のクリームでしっとり。
極度の乾燥肌の私でも、安心して使う事ができました^^

また香りも、透明感のある上品なフローラル系で、プロアクティブのイメージが覆りましたよ!
使ってみた感想について、レビューしたいと思います。

スポンサーリンク


プロアクティブ+薬用3STEPセットの概要

002

新しくなったプロアクティブ+は、3ステップ全てにニキビ有効成分「サリチル酸」を配合。
その有効成分を、毛穴の奥にまで届ける新技術「スマートターゲットテクノロジー」を採用しています。
さらに、7つの植物性保湿成分を配合する事で、より保湿力や美白効果が高くなっています。

大人ニキビへの効果も期待できるとの事で、3ステップセットを注文してみました。
中身を開けてみると、基本アイテム3点に無料プレゼント2点が付いた、豪華5点セットでしたよ!

  • スキンスムージングクレンザー(洗顔料)
  • ポアターゲティング トリートメント(美容液)
  • スキン ブライトニング ハイドレイター(クリーム)
  • ディープクレンジングブラシ(電動洗顔ブラシ:プレゼント)
  • スキンクーリングセラム(美容液:プレゼント)

スキンスムージングクレンザー

004

まずステップ1は、泡立たない洗顔料「スキンスムージングクレンザー」です。

トロミのある乳液状のテクスチャーで、刺激の少ない細かなスクラブが、プチプチと気持ち良いです^^!!
これは、肌に優しいマイクロビーズを採用しているからなのだそう。
とても細かいので、目に入らないよう要注意です。

洗い流しは最初はヌルヌルして若干時間がかかりましたが、洗い上がった肌はツルツルすべすべ!
気になっていた顎や頬のザラザラ角質も、スッキリ綺麗になりました^^

ポアターゲティングトリートメント

004

続いてステップ2は美容液の「ポアターゲティングトリートメント」です。
「美容液」とありますが、手の平に出してみると白っぽい乳液状で、非常にみずみずしいです!

肌に伸ばすと、すぐにスーッと浸透してスベスベになりました。
肌内部に適度な保湿力を感じるのに、表面はベタついた感じがなくて使いやすいですね^^

スキンブライトニングハイドレイター

004

最後にステップ3のクリーム「スキンブライトニングハイドレイター」です。

こちらも白いクリーム状ですが、みずみずしく滑らかで軽やかな使い心地。
肌に伸ばすと、しっとり適度な油分を感じるのに、肌表面はスベスベしています。
吸い付く様なベタつきが無く、オイリー肌の方や夏場にも使いやすいテクスチャーですね^^

3点使い終わると、「もっちりした肌」というよりは「スベスベの肌」という表現がピッタリ。
適度な保湿力と清潔感で、生理前でもニキビのできにくい肌になれました。
また、統一された透明感のある香りがみずみずしく、スキンケア中も気分が良いですね^^

今なら豪華2点無料プレゼントあり!

003

今、プロアクティブ+3ステップセットを注文すると、電動洗顔ブラシと、クーリング美容系が無料で付いてくるんです!
プレゼントは定期的に変更になるようなので、要チェックですよ^^

プレゼント1:電動ディープクレンジングブラシ

006

まず、このセットの中で一番目を引くのが、この「ディープクレンジングブラシ」ですよね!
360度回転する洗顔プラシで、通常の洗顔では落ちない汚れも取り除いてくれます。
コードレスタイプ&耐水性なので、お風呂場でも使えるのが嬉しいですね^^

使用時の注意点としては、以下の2点です。

  • ブラシを肌に強く押し付けないようにする。
  • 敏感肌の方や炎症ニキビが出来ている方は、使用を控えた方が良いそうです。

私はあまり肌が強い方ではないので、肌を傷つけやしないか・・・と恐る恐る使ってみましたよっっ^^

007

スキンスムージングクレンザーを目の周りを避けて伸ばしてから、電動ブラシを当ててみました。
スイッチを1回押すと低速、2回押すと高速回転します。(3回押すと停止します。)

クレンザーの滑りが良く、また、思いのほかブラシが柔らかいので、低速だと心地よく感じました^^
ただ、高速だとちょっと肌がこすれる感じがしますね・・・。

絶対に肌に強く押し付けず、肌に当たるか当たらないかの優しいタッチで、上方向へ円を描くように動かすのがポイント。
週に1回のスペシャルケアとして採用したいなぁと思いました^^

 プレゼント2:スキンクーリングセラム

004

続いて、肌のほてりをクールダウンしてくれる美容液「スキンクーリングセラム」です。

私は5月にセットを注文したので、このアイテムがプレゼントで付いていました。
6月現在、既にじっとりとした暑さを感じるので、このアイテムは嬉しいです^^

オイルフリー、パラベンフリーで、出来てしまったニキビに負担をかけない点も良いですね^^

005

先端にステンレス製のローラーが付いており、この部分を180度回転させてONに合わせると、ロックが解除されます。

肌に転がすと透明のジェルが出てきました。
ローラーとジェルのキーンとしたひんやり感が何とも気持ち良いです^^
塗り終わると、肌がつるんと艶やかになりました!
肌のべたつきを抑えてくれるので、春夏にも使いやすいです。

肌に熱がこもると炎症に繋がりやすいので、早めにクールダウンしたいですよね。
このスキンクーリングセラムは非売品なので、レアアイテム!
1度試す価値ありですよ♪

プロダクトカタログ・使い方ガイド

008

更に、以下の付属品3点も箱の中に入っていました。

  • May.Jさんが表紙のプロダクトカタログ
  • 水に塗れても大丈夫な使い方ガイド「Quick Start Guide」
  • ディープクレンジングブラシの使い方説明書

クイックスタートガイドは、セミマットのサラサラの質感で、水滴も弾いてくれます。
洗面台で見ながら、お手入れできるので便利ですよ^^

【60日間返金保証あり】30日間使える3ステップセットが3000円引き!

009

こちらのセットは定価7900円するところ、初回は3000円引きの税込4900円になります。
トライアルセットにしては若干値段が高めですが、30日間使える内容で、電動洗顔ブラシまで付いてくるので、かなりお得に感じました。

プロアクティブを注文する際の注意点なのですが、WEB経由からの申し込みは自動的に「クリアスキンプラン」という定期コース加入になってしまうとの事。

この定期コースは、いつでも電話1本で解約可能、お届けサイクル変更可能です。
実際に私も電話をかけて止めてもらいましたが、コールスタッフの方が親切に対応してくださいました。
1ヶ月後に再び届いてしまうので、不要な方は1ヶ月以内に電話での解約連絡をオススメします。

また、プロアクティブでは、リクスゼロの60日間返金保証を設けています。
万が一肌に合わなかった場合、返金に応じてくれるんです。
安心して試せるのが嬉しいですね!

プロアクティブ+薬用3ステップセット」が気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね^^

>>プロアクティブ+3ステップセット

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ