夢見るプラセンタはコスパ抜群で続けやすい!北海道サラブレッド馬で肌のハリや弾力を取り戻す!

001

北海道サラブレッドプラセンタ末を100%使用したサプリメント、「夢見るプラセンタ」。

開発を手掛ける、株式会社リツメイ・コーポレーションの野崎一典社長から、直接お話を伺える機会がありました。
高品質なのに低価格で、続けやすい点が魅力なんです!

>>夢見るプラセンタ

実際に、数粒いただいて飲んでみると、翌日疲れにくくなり、朝の目覚めが全然違いました。
プラセンタは肌のハリや弾力をサポートしてくれるので、シワやたるみ、ほうれい線対策にもオススメです。

「夢見るプラセンタ」について、詳しくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


夢見るプラセンタの特徴

全成分

002

「夢見るプラセンタ」に使われている原料は、北海道サラブレッド馬の胎盤。
馬の胎盤には、アミノ酸や酵素、核酸、今注目の成長因子EGFなど、美容成分が沢山含まれているんです。

国内産を選んだ理由は、プラセンタの鮮度や管理を高いレベルで維持するため。
さらに、原料を供給している会社「三共理化」は、北海道サラブレッドのパイオニアであり、牧場ひとつひとつに胎盤回収のための冷凍庫を設置。
鮮度を保つ為、他者では真似できない体制が作り上げられています。

採用している北海道サラブレッド馬は、栄養管理された食事を摂取しており、血統もしっかりしています。
また、トレーサビリティ(流通)も完璧で、24時間体制で管理。
高い品質と安全性を誇っています。

全成分
プラセンタエキス末(ウマ)、ゼラチン、着色料(二酸化チタン、カラメル)

内容量・パッケージ

003

濃紺の紙製外箱には「KODAWARI」の文字がびっしり印刷されています。
7つだけ「DREAMING」の文字が隠れているので、探してみてくださいね^^
馬の親子の絵や、虹の橋、三ツ星マークが可愛いです♪

中にはアルミ袋が2包入っており、シートが1枚ずつ入っていました。
内容量は計20粒入り。1粒に200mgものサラブレッドプラセンタエキス末が入っているんですよ!
この量で、約1ヶ月分です。

1日1粒摂取で、30粒分じゃないの!?と疑問に思いますよね。
私も不思議だったのですが、飲み忘れも考慮されているとの事。
3日に1回飲み忘れても、大丈夫な程の量のプラセンタが配合されているんです!

サプリメントは続ける事が重要なので、緩くても良いから、できるだけ長く飲んで欲しい、と野崎一典社長もお話されていました。

飲み方・味・香り

004

飲み方は、1日1粒を水またはぬるま湯で飲み込みます。

ベージュ色のソフトカプセルの中に、プラセンタ粉末パウダーが入っています。
香りは、ソフトカプセルにしっかり包まれているため、特に感じません。

今まで飲んできたプラセンタサプリは、粉末を固めたハードタイプや、液体をソフトカプセルで包んだ物が多かったので、この形状のものは初めてで新鮮でした。

飲んでみた感想:ぐっすり快眠!翌朝の目覚めが違う!

005

ソフトカプセル自体は長さ1.5センチ×幅0.5センチ程ですが、表面に艶があるのでツルンと飲み込めました。
1日何粒も飲む必要がなく、1粒で完了するのが手軽で、飲み忘れも防げそうです。

飲んだ翌朝は非常に目覚めが良く、スッキリ起きられました。
その日は一日疲れにくく、元気に活動できたように思います。

心なしか、肌にもぷるんとしたハリや弾力を感じられたのが嬉しかったです^^

コスパ抜群!高品質の馬プラセンタを低価格でお届け!

006

「夢見るプラセンタ」は。1ヶ月分20粒入りで、税抜3600円
普通、他社の馬プラセンタサプリは1ヶ月5000円〜10000円する物がほとんどなので、非常に割安に感じました。

サプリメントは長く飲み続ける事が重要なので、無理なく続けられる価格設定が嬉しいですね^^

疲れやすさを感じているかた、寝付きが悪い方、肌のたるみやシワが気になる方に最適な「夢見るプラセンタ」。
気になる方は、以下の公式通販サイト「こだわり商品研究所」で詳細をご確認くださいね。

>>夢見るプラセンタ

リンクシェア・ジャパン レビュー総選挙

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ