みんなの肌潤糖は敏感肌やアトピー肌の方・赤ちゃんの乳児湿疹対策にオススメ!

005

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)」というコスメをご存知ですか?

砂糖を原料とした植物由来の保湿ケアコスメで、敏感肌の方のアトピーケアや、赤ちゃんの乳児湿疹ケアとしても人気のアイテムなんです。

>>『みんなの肌潤糖』

砂糖の優しいスクラブで、水を混ぜるとペースト状に変化します。
洗い流すとゴワゴワ肌がしっとり潤って、バリア機能を高めてくれますよ。

今回は「みんなの肌潤糖」ついて、詳しく見ていきたいと思います^^

スポンサーリンク


みんなの肌潤糖の特徴

全成分

002

みんなの肌潤糖は、全体の80%が北海道のビート糖(てん菜糖)、残りの20%は植物性オイルで出来ています。

肌の体温と水分で溶けて角質層に浸透していくと、砂糖の吸水・保湿力で水分を引き寄せてくれます。潤った角層はバリア機能が強くなるんです!
アレルゲンや紫外線の侵入も防いでくれますよ^^

スクラブというと肌を傷つけそうなイメージがありますよね。
みんなの肌潤糖は、特殊微粒子加工で粒子を細かくし、一粒一粒を球状に整えています
砂糖の角を丸く整えているので、肌を傷つけません。
さらに植物性オイルでコーティングされています。

オイルは肌へのクッション効果と、均一に浸透させる効果があります。
また、オイル自体は肌に浸透せず、中の砂糖だけが角質層に浸透していきます。

着色料、合成香料、防腐剤はもちろん不使用。
パッチテスト済み、放射能試験済みです。

全成分
ビート糖・ココナッツオイル・ヘーゼルナッツ油・ブドウ種子油・ ヒマワリ油・サフラワー油・ビタミンE・グレープフルーツ果皮油・オレンジ果皮油・レモン果皮油・ジャスミン油

テクスチャー・香り・使ってみた感想

003

内容量はレギュラーサイズは100gで、ジップ式の袋に入っています。
顔だけの使用で1ヶ月分。全身に使う場合は約半月分です。

付属のスプーンですくってみると、しっとりとした白っぽいスクラブ状のテクスチャー。
見た目は本当に砂糖そのままです。

香りは穏やかな柑橘系の匂い。合成香料は使用しておらず、グレープフルーツやレモン、オレンジなどの天然精油の香りです。

1回の使用量は付属スプーン1杯程で、同じくスプーン1杯の水でペースト状にし、肌に優しく馴染ませます。赤ちゃんの沐浴時にも使用できるんです。

水に溶かすと、ペースト状に変化しました。
そのまま肌に塗ってみると、特に粒感の刺激もなく、優しい使い心地です。
私は指に主婦湿疹があり、沁みないか心配だったのですが、傷に沁みたり痛む事も全く無く、安心して使えました。
また、洗い流すと、今までゴワゴワだったお肌が、しっとり潤っているんです!
傷のむずむずも軽減されて、翌日もしっとり感が長続きする点が良かったです^^

お試しサイズもあり!

004

みんなの肌潤糖には、お試しサイズもあります。

内容量は35gで、約10日間使えるサイズです。
税抜1200円と非常にお得!

プラスチック容器でしっかりしているので、レギュラーサイズを詰め替えて旅行にも持って行けそうですね^^

全額返金保証付き!みんなの肌潤糖で保湿ケア!

001

アトピー対策や乳児湿疹対策等、肌の弱い方にもオススメできる「みんなの肌潤糖」。

万が一品質に満足できなかった場合、全額返金保証制度があります。商品が到着して25日以内であれば、全部使い切っていても1個分の代金を全額返金してくれるんです!
安心して試す事ができるのが嬉しいですよね^^

「みんなの肌潤糖」の活用方法や、赤ちゃんへの使い方に付いても、公式サイトに詳しい記載があります。
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>『みんなの肌潤糖』

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ