ずきしらずの実サプリメントでズキズキ解消!片頭痛対策に!

001

突然やってくる片頭痛、辛いですよね。
私も毎日PCを使ったデスクワークをしているため、突然頭が重くなったりする事があります。
そんな頭の重たい症状を改善してくれる「ずきしらずの実」というサプリメントがあるんです。

>>ずきしらずの実

実際に飲んでみると、1週間程で頭が軽くクリアになった様に感じます。
家事や仕事もはかどるので、お助けサプリメントとして常備している1品です^^

今回は「ずきしらずの実」サプリメントについて、詳しくレビューしたいと思います!
※パッケージがリニューアしました。写真は旧パッケージになります。

スポンサーリンク


全成分

002

ずきしらずの実には、頭が重くなる感じを軽減してくれる、優れた自然成分が含まれています。

  • 夏白菊(フィーバーフュー)・・・体のリズムが激しくならないように整え、不快感を和らげる。
  • にがり・・・塩化マグネシウムが体のリズムが激しくならないように整える。
  • オオイタドリ(大痛取)・・・北海道のアイヌ民族も珍重した和漢植物。重たい感じを軽減する働きのある。

北の達人コーポレーションという北海道の会社が開発してるので、北海道にゆかりのある植物が配合されているんですね!
目安として約1〜2週間程飲み続ける事によって、何らかの良い変化を実感できるようになるとの事。
なお、以下の注意点に該当する方は、飲むのを控えてくださいね。

  • 夏白菊(フィーバーフュー)は刺激を感じる事があるので、妊娠中の方は使えません。
  • 凝擬固剤(ワーファリン)などをお使いの方は、薬の働きが鈍る可能性があるので、併用できません。

全成分
デキストリン、フィーバーフューエキス末、 オオイタドリエキス、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、塩化マグネシウム、微粒酸化ケイ素

内容量・パッケージ・飲み方

003

内容量は1袋150粒入り。約1ヶ月分です。
パッケージは紙製で、ジップチャック式なので、持ち運びにも便利ですよ^^

飲み方は好きなタイミングで、一日5粒を目安に水やぬるま湯で飲み込みます。
実際に飲んでみると、1粒1センチ程の大きさのハードタイプですが、水とともに楽に 飲み込めました。

味・飲んでみた感想

004

味は若干ハーブっぽい味がしましたが、ほぼ無味に近いです。

毎日飲み続けて1週間程で、頭がクリアになったように感じます。
それまでPCなど、細かい作業のデスクワークを長時間すると、頭がズキズキと重くなっていたのですが、すっきり軽くなり作業がはかどりました!

余り薬に頼りたくないので、サプリでズキズキが軽減するのは嬉しいですね^^
これからも、ピンチの時に常備しておきたいサプリメントです♪

【全額返金保証】1回からストップ自由の【お試し定期コース】が割安でお得!

005

ここで、ずきしらずの実をお得に購入する裏ワザをご紹介!

初めて注文する方限定で、お試し定期コースという物があります。
これは、1回のお届けから気軽に始められるストップ自由の定期コースで、10%OFFになるんです。

通常、単品購入だと定価税別3300円するのですが、お試し定期コースだと10%OFFの税抜2970円で購入できるので、非常にお得^^
電話1本で簡単に定期注文を止められるので、使わない手は無いですよ。

更に品質に満足できない場合、商品到着から25日以内なら全額返金保証にも応じてくれるので、安心して試せるのが嬉しいですね^^

薬に頼りたくない方にオススメの、ズキズキ解消サプリメント。
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>ずきしらずの実

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ