熟成やずやの香醋で暑い日も夏バテ知らず!お酢健康法で体内を弱アルカリ性に保ちましょう!

熟成やずやの香醋001

昨日のプルーンぷる~んコラーゲンに続き、今日もやずやさんの商品!
定期便で毎日飲んでいる「熟成やずやの香醋」です!!

>>熟成やずやの香醋

CMも沢山流れていて有名なので、一度は見たことがあるのではないでしょうか!?
お酢は夏バテ防止になるので、暑い日にオススメ♪

ではでは、レビュー行ってみたいと思います~^^

スポンサーリンク


健康な人間の体内は弱アルカリ性に保たれています。
しかし、現代の食生活では酸性に傾きやすく、体内が酸性になると非常に疲れやすくなるのだそうです。

お酢はアルカリ性食品!アミノ酸がたっぷり含まれていてダイエットにも効果的。
昔からお酢を飲む健康法がありますよね。

しかし、私もリンゴ酢ダイエットや黒酢ダイエットなど、試した事があるのですが、おちょこ一杯飲むも、酢の酸味が非常にキツいんですよね。
毎日続けづらく、挫折してしまいました・・・。

そこで注文し始めたのが、手軽に続けられるカプセルタイプの熟成やずやの香醋です!

パッケージ見た目

熟成やずやの香醋002

中国の江蘇鎮江で作った香醋が原料のため、パッケージも中華風なイメージ。

なぜ国内にも沢山の米酢などが存在するのに、やずやさんは中国の香醋を選んだのか?
それはカプセル化するための熱処理に唯一耐えられ、栄養成分が多く残るお酢が、この中国の香醋だったからだそうです。

開封口は手でちぎって開けられ、開封後もチャックで閉じれるようになっています!

香り・有効成分

熟成やずやの香醋003

パッケージを開けると、ツーンと酸っぱいお酢の香りが漂います!

でもカプセル自体は鼻を近づけて、かすかにお酢の香りがする程度。
1粒自体に強烈な匂いはしないので、飲みやすそうです。

全成分
<内容物>
米黒酢エキス/サフラワー油/ミツロウ/クエン酸/アルギン酸
<被包材>
ゼラチン(豚由来)/グリセリン

熟成やずやの香醋005

一日に飲む量は2粒。

私は1粒ずつ、朝晩2回に分けて飲んでいます!
分けて飲んだ方が吸収が良さそうなので^^

1袋の内容量は40g。カプセル1球の重量が640mg(内容物430mg)で全部で62球入っています。
1日2粒なので、31日分。つまり一袋で1ヶ月分ですね!

熟成やずやの香醋を飲んでみた感想

熟成やずやの香醋004

ソフトカプセルタイプで、粒もそこまで大きくないので、飲みにくさや、喉のつかえなどは気になりません。

お酢の酸っぱさも、カプセルに包まれているので、全く感じず、ササッと飲めます!
忙しい人にはぴったり!
私は産後から1年近く飲み続けていますが、子育てと仕事に追われていても、疲れにくいように感じます。

それから、もうひとつ嬉しい事が!お通じが良くなったんです^^v
体内が弱アルカリ性になって腸内も健康に保てているからでしょうか!?

暑い夏を乗り切るためのお酢健康法。オススメです!
お酢をカプセルに閉じ込めたサプリタイプなので、気軽に始められます♪

>>【熟成やずやの香醋】お酢を飲もうとして、やめた方へ⇒今なら1週間分増量!

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ