白井田七(しらいでんしち)和漢めぐり系サプリで更年期障害や月経前症候群PMSのイライラ解消!

001
更年期障害や月経前症候群(PMS)の気分の落ち込み、辛いですよね。
そんな、どうする事もできないイライラを解消してくれるサプリがあります。

田七人参という和漢植物を使った「白井田七」サプリメントです。

>>【白井田七】

実際に飲んでみると、翌朝の目覚めが良く、疲れにくくなりました。
ブルーデーも気持ちが前向きになり、明るくなれるのが嬉しいです^^

白井田七サプリメントについて、 詳しく見ていきたいと思います!

スポンサーリンク


白井田七サプリメントの特徴

全成分

002

35歳頃を堺に減少する女性ホルモン、基礎代謝。
「白井田七」にはそんな体の不調をサポートする、田七人参という貴重な和漢植物が配合されています。
中国の最上位の漢方として珍重されており、高麗人参や朝鮮人参とは全く異なる物です。(写真のボトルの前に写っている物が田七人参です。)

田七人参には、サポニン、フラボノイド、ギャバが豊富に含まれています。

  • サポニン・・・めぐり成分。悪玉コレステロールの除去したり、過酸化脂質を抑制する働きが期待できる。
  • フラボノイド・・・ポリフェノールの一種で抗酸化作用に優れる。
  • ギャバ・・・アミノ酸の一種で、リラックス効果あり。

また、「白井田七」名前の由来は、田七人参を完全無農薬・有機栽培した白井博隆氏の名から付けられました。
全てが天然由来成分でできており、残留農薬も一切無く、保存料や防腐剤、香料も一切無添加。
国際的認証機関IFOAMの認証を取得、日本でも日本有機JAS認証を取得している、安心安全なサプリメントです。

全成分
有機田七人参(98%)、有機玄米(2%)

内容量・パッケージ・飲み方・

003

内容量は1袋120粒入り。半月~1ヶ月分です。
パッケージは、アルミパウチ製でジップチャックが付いています。
(このほかに瓶タイプの240錠入りの物もあります。)

飲み方は、1日4〜8粒を水又はお湯と共に飲みます。
飲むタイミングは食前・食間・食後いつでも良い出そうですが、消化吸収のため、毎朝食前に飲むのが効果だそう!

白井田七サプリメントの口コミ

粒の大きさ・味・香り

005

錠剤の大きさは直径約8mm程。
ハードタイプの錠剤で1度に飲む個数は多いですが、小粒なので水で難なく飲み込む事ができました。

味はわずかな苦みの中に、ほんのり甘みも感じられます。
きな粉の様、お茶の様な風味です。
匂いや味は気にならない範囲ですね^^

飲んだ翌日の目覚めスッキリ!PMS(月経前症候群)の症状が軽減

004

飲んだ翌日はスッキリと目覚める事ができ、疲れが飛んだように感じます。

また、ブルーデーも気分の落ち込みが少なく、てきぱきと家事をこなす事ができました。
PMS(月経前症候群)の症状が軽くなったのが嬉しいですね!

気持ちが明るくなって前向きになれるので、これからも常備しておきたいサプリメントですね^^

毎月先着300名様初回限定39%OFF!980円お試しセットも!

006

白井田七サプリは単品購入の場合、定価6480円します。

ですが、現在メーカーでは毎月先着300名様限定で特別キャンペーンを実施中です。
初回39%OFFの3980円で購入できるんです^^
また、2回目も10%OFFの5184円で届けてくれます。
これは毎月届く定期コースになりますが、回数縛りがなく、いつでも休止・解約が可能なので定期の方が断然お得です!
(キャンセルする場合は、次回発送の10日前までに連絡してくださいね。)

更に15日間返金保証もついているので、安心です。
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>【白井田七】

少量から試してみたい、という方の為に初回限定980円で試せるトライアルサイズもあります。
4粒入りのパウチが6包ついてきますよ。こちらも必見です^^

>>白井田七980円!!

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ