アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットでシミ・くすみ対策!クリニックレベルの美白ケア!

001

皮膚科クリニックの高瀬聡子医師が開発した、ドクターズコスメブランド「アンプルール」。
その美白シリーズ「ラグジュアリーホワイト」トライアルキットを試してみました。
安定型ハイドロキノンやハイドロキノン誘導体がアイテム1つ1つに配合されていて、24時間美肌ケアしてくれますよ^^

>>今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白

上品な香りと刺激の少ない使い心地で、毎日使いたくなるアイテムばかり!
今あるシミと、顔全体のくすみをケアしたい、という方に特にオススメです。

今回はトライアルキットの概要について、詳しく見ていきたいと思います^^

スポンサーリンク


ラグジュアリーホワイトトライアルキットの特徴

002

紫外線が一番強くなる季節。
UVケアももちろん大事ですが、コスメにも美白アイテムを投入して肌をいたわる事が大切ですよね。

普段は肌に優しい化粧品が好きな私も、シミやくすみなどの肌トラブルを短期間でケアしたい時は、迷わずドクターズコスメを選びます。

今回は美白有効成分ハイドロキノン配合で有名な、アンプルールの美白ライン「ラグジュアリーホワイト」を試してみました。

003

トライアルキットは計7日分で、中身は以下の4点になります。

  • スポット集中美容液・・・コンセントレートHQ110
  • 化粧水・・・ローションAO II
  • 薬用美白美容液・・・薬用アクティブフォーミュラ
  • 美容乳液ゲル・・・エマルジョンゲルEX

美容液が2点も入っているのが珍しいですよね^^
この2種類の美容液が点(シミ)と面(顔全体のくすみ)をそれぞれケアしてくれるんです^^

新安定型ハイドロキノン最高濃度の美容液【コンセントレートHQ110】

004

まず、アンプルールの中でも大人気のベストセラー美白美容液、コンセントレートHQ110です。
新安定型ハイドロキノンが2.5%配合された美容液で、スキンケアの一番最初に使用します。
注意点は、ハイドロキノンは光や熱に弱いため夜のみ使用し、シミが気になる個所に部分使いする、という事です。

実際に使ってみると、半透明のワセリン軟膏の様なテクスチャーで、シミのある個所にピタッと密着してくれます。
美容液というと水っぽい物が多く、中々狙った個所に留まりにくかったりしますが、コンセントレートHQ110はその上に化粧水を重ねても流れない点が良かったです。

コンセントレートHQ110の詳しいレビューは、以下の記事をご参照ください。
コンセントレートHQ110のレビュー>>まるでシミの消しゴム!ハイドロキノン2.5%配合美容液アンプルールラグジュアリーホワイト【コンセントレートHQ110】

肌老化をストップさせるAOカプセル配合化粧水【ローションAO II】

006

続いて、美白化粧水のローションAO IIです。
こちらにも新安定型ハイドロキノンが配合されていますが、低濃度のため、昼夜問わず使用できます。
さらに、ビタミンC誘導体やレスベラトロールが入ったナノカプセル「AOカプセル」を新配合してバージョンアップされています。

透明のサラサラとしたテクスチャーで、顔全体に乗せると肌がしっとり潤います!
ベタベタした感じはなく、馴染んだ後はスベスベの肌触りです。

そしてこの化粧水、百合の様なスズランの様な、上品なフローラル系の良い香りがして癒されるんです!(香りは化粧水、美容液2点は共通の香りです。)
ドクターズコスメは無香料の物も多いですが、さすがアンプルールは女性医師さんが開発しているだけあって、女心を良く分かっています^^

ローションAO IIの詳しいレビューは、以下の記事をご参照ください。
ローションAO IIのレビュー>>美白化粧水で肌のくすみに透明感を!アンプルールラグジュアリーホワイト【ローションAO II】

24時間美白効果が持続する美容液【薬用アクティブフォーミュラ】

007

そして2種類目の美容液、薬用アクティブフォーミュラです。
ハイドロキノン誘導体(アルブチン)と、紫外線を吸収・冷却するフォトニールが配合されていて24時間美白ケアできる優れ物。
朝夜と使用可能で、顔全体のメラニン生成を抑制し、日焼けによるシミやそばかすを防いでくれます。

乳白色のみずみずしい美容液で、乳液の様なテクスチャー。
顔に塗ってみるとスーッと浸透して肌表面はサラサラになるので、その後に塗るメイクの邪魔もしませんね。

こちらの美容液もとても良い香りで、顔全体に伸ばすと心地よく癒されます。
いつものスキンケアタイムが、グレードアップする事間違い無しですよ^^

薬用アクティブフォーミュラの詳しいレビューは、以下の記事をご参照ください。
薬用アクティブフォーミュラのレビュー>>アルブチン配合美容液で24時間美白ケア!アンプルールラグジュアリーホワイト【薬用アクティブフォーミュラ】

保水膜が潤いを抱え込む美容乳液ゲル【エマルジョンゲルEX】

008

最後にエマルジョンゲルEXです。
美容クリニックで人気の「美肌点滴」に着目して開発された、美容乳液ゲルという面白いアイテム。
こちらのゲルにもハイドロキノン誘導体(アルブチン)が配合されています。

ジャータイプの容器を開けてみると、乳液に更にトロミを加えた様なテクスチャー。
シュークリームの中に入っているカスタードクリームの様にプルプルです!
実際に塗ってみると、非常にみずみずしく、水分がたっぷり肌に吸収されていきます。
顔全体がしっとりとしますが、ベタついた感じはありません。
「保水マスク効果」を実感できました^^

エマルジョンゲルEXの詳しいレビューは、以下の記事をご参照ください。
エマルジョンゲルEXのレビュー>>ハリ・ツヤ・透明感を引き出す美容乳液ゲル!アンプルールラグジュアリーホワイト【エマルジョンゲルEX】

クレンジングミルクと洗顔料のサンプルプレゼントも!

010

私が注文した時は、クレンジングミルクと洗顔料のサンプルパウチも2枚ずつ付いていました。

トライアルキットは2月にリニューアルして、今のエマルジョンゲルEX付属の内容に変わり、美白パワーがアップしました。
それ以前は、クレンジングミルク、洗顔料、美容液2点、化粧水1点の計5点セットだったんですよね。

新しい内容になっても、洗顔アイテムが試せるのが嬉しいですね。

ウェルカムキャンペーン特別優待1000円OFFクーポン付き!

011

更に、ウェルカムキャンペーン特別優待クーポンが付いていました。
トライアルキット注文日から30以内限定で使える、1000円OFFチケットです^^
注文合計金額が5400円以上で使う事ができます。

利用方法は、同封のチラシに記載のあるAPコード(5ケタの数字)を、公式サイトトップの入力欄に登録します。

初回限定1人1枚限りなので、利用しない手はないですよね^^

初めてお試しの方限定!アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキット

012

全体を通して使ってみて、非常にみずみずしい使い心地で、べたつきが一切ありません。
油分で保湿するというより、美容成分で保水している様な感覚で、紫外線が気になる夏場にも使いやすかったです。
顔全体がワントーン明るくなって、ファンデの色味が合う様になった事が嬉しいです^^

ラグジュアリーホワイトのトライアルキットは、アンプルールを初めて試す方限定のアイテム。
6500円相当の内容が、1890円で試す事ができます。
全国送料無料、支払い手数料も無料です。

頑固なシミやくすみが気になる方に最適な、美白ケアトライアルセット。
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>アンプルール トライアルセットはこちら

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ