セカンドシーズンローションでエイジングケア対策!敏感肌でも使えるサラブレッドプラセンタ配合化粧水

006

エイジングケアをトータルプロデュースするブランド、SECOND SEASON(セカンドシーズン)。
今回はラインナップの中から、敏感肌にも対応した天然由来率100%のローションを試してみました。

>>SECOND SEASONのパワーエイジングケア ローション

実際に使ってみると、手が吸い付くくらいお肌がしっとりします!
サラブレッドプラセンタエキスや、コロイダルミネラル水が、角質層の奥まで潤いで満たしてくれますよ。
「セカンドシーズンローション」の使い心地について、詳しく見ていきたいと思います。

また記事の後半で、お得なモニター情報についてもお伝えしています^^

スポンサーリンク


セカンドシーズンローションの特徴

全成分

002

セカンドシーズンのアイテムには全て、北海道日高産のサラブレッドプラセンタエキスが配合されています。

また、ベースの水には、古代白亜紀の地層から流れるコロダイルミネラル水と、水晶由来のケイ素水をブレンドして使用。

更に、有機アルガンオイルやエミューオイル、フラーレンや8種類のオーガニック植物エキスが、年齢を重ねた肌を優しくケアしてくれます。

石油系原料、界面活性剤、パラベン、鉱物油、乳化剤、シリコンは全て無添加です。

  • 北海道日高産サラブレッドプラセンタエキス・臍帯エキス・・・アミノ酸やEGFなどの成長因子(グロスファクター)が豊富に含まれ、キメの整った透明感のある肌に導く。
  • エミューズスピリット社製エミューオイル・・・高い抗炎症作用と保湿作用を持つ。
  • アルガンドール社製有機アルガンオイル・・・必須脂肪酸とビタミンEを多く含み、抗酸化力に優れる。
  • コロイダルミネラル水・・・植物性ミネラルが豊富で、臨床実験でも創傷治癒効果が認められている。

全成分
水、BG、グリセリン、プラセンタエキス(ウマ)、サイタイエキス(ウマ)、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、オタネニンジン根エキス、セージ葉エキス(オーガニック)、タチジャコウソウエキス(オーガニック)、ゴボウ根エキス(オーガニック)、カミツレ花エキス(オーガニック)、アルテア根エキス(オーガニック)、ローズマリー葉エキス(オーガニック)、セイヨウハッカ葉エキス(オーガニック)、ホホバ葉エキス(オーガニック)、エミュー油、アルガニアスピノサ核油、グリコシルトレハロース、PEG-40水添ヒマシ油、加水分解水添デンプン、フェノキシエタノール、エタノール、香料

内容量とパッケージ

003

今回はモニターサイズなので、内容量は50ml。
朝晩使用して約2週間分です。
(レギュラーサイズは180mlになります。)

モニター版は半透明の白いプラスチック製容器で、出し口はスプレー式。
このスプレー、押してみると直線的に噴射して、あまり広範囲に広がらないんです。
モニター版だからでしょうか!?

体に使う場合は、直接噴射して手の平で伸ばせば良いですが、顔に使う場合は、手の平やコットンに出して1度出してから、顔に馴染ませた方が良いと思います。

テクスチャー・香り・使い方

004

ワンプッシュ手の平に取ってみると、お水の様にサラサラのテクスチャー。
ただ、とても保湿力があるので、肌に伸ばすと少しヌルっとした感じがあります。

香りは、爽やかでみずみずしい梨の様な匂いをほのかに感じます。

乳化剤不使用なため、使う前に良くボトルを振ります。
洗顔後、適量を手の平かコットンに取り、優しくパッティングしていきます。
最後にハンドプレスして顔全体に馴染ませます。

使ってみた感想

005

顔全体に馴染ませると、手が顔に吸い付く様にもっちりと潤います。
肌内部の角質層まで、水分がしっかり入っている感じです。

しばらく経っても、肌表面はサラサラせずしっとりスベスベのまま。
まるで潤いのベールで覆われている様です!

ローションにエミューオイルやアルガンオイルが配合されているせいか、このローションだけでも水分が蒸発しないので、乳液やクリームを使わずにお手入れが完了できました。

最近疲れからか、顔が少しアレルギーっぽかったのですが、この化粧水を使ったらピリピリが治まったので、驚きました。
手も荒れ気味だったのですが、このローションをスプレーすると、赤みが引いていったんです。
創傷治癒効果を実感できる化粧水でした。

 お一人様1個限り!2週間分モニターサイズでお得にお試し!

001

今メーカーの方で、モニターキャンペーンを実施中です。

2週間分のトラベルサイズ50mlを2980円(税、送料、代引き手数料込み)で試す事ができます。レギュラーサイズは、通常180mlで12800円するので、非常にお得。

お肌が敏感な方でも手軽にエイジングケアできますよ。
また、これ1本で全身トータルケアできるので、旅行先に持って行くのもオススメです。

モニターサイズはお一人様一個限り。
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>SECOND SEASONのパワーエイジングケア ローション

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ