HANAオーガニックピュアリキューブはエイジングケアに最適な100%天然石鹸!乾燥肌もしっとり突っ張らない!

001

何を使っても肌が乾燥するという方、まずは洗顔から見直してみてはいかがでしょうか。

今回は、HANAオーガニックの洗顔石けん「ピュアリキューブ」を使ってみました。
オーガニックオイルが凝縮された石鹸で、乾燥した肌をしっとりと洗い上げてくれますよ。

>>HANAオーガニック【ピュアリキューブ】

以前は「hanacoキューブ」という商品名で販売されていましたが、2月の全商品リニューアルのタイミングで、「ピュアリキューブ」という名称に変更になっています。
実際に使ってみると肌は突っ張らず、潤いを残したまま汚れだけを取り除いてくれるので、エイジングケア対策にも最適です。

使い心地について、詳しく見ていきたいと思います^^

スポンサーリンク


HANAオーガニック【ピュアリキューブ】の特徴

全成分

002

HANAオーガニックのピュアリキューブは、オーガニックオイルを凝縮して作られた天然100%、植物成分のオーガニック比率97.9%の石鹸です。
職人の手で1〜2ヶ月低温熟成させた、非加熱製法で鹸化されているため、美容成分や植物の力がそのまま生きています。

また、天然保湿成分グリセリンをたっぷり配合。
しっかりと汚れを落としながら、肌の潤いや常在菌を落とし過ぎません。
オレイン酸やラウリン酸、ビタミンE、酵素などを豊富に含んでいるので、エイジングケア対策にも最適です。

無着色、無鉱物油、パラベン、旧指定成分は、全て無添加です。

  • 洗浄成分・・・エクストラバージンオリーブオイル、ユチャ油(ツバキオイル)、バージンココナッツオイル、アルガンオイル
  • 美容成分・・・ハチミツ、ローズマリー油(酸化を防ぐ)
  • エイジングケア成分・・・ダマスクバラ花油、ニオイテンジクアオイ油(ゼラニウム)、ラバンデュラハイブリダ油(ラベンダー)の3つの花精油

全成分
オリーブ油、水、ユチャ油、ヤシ油、パーム油、水酸化Na、トレハロース、アルガニアスピノサ核油、ダマスクバラ花油、ハチミツ、ニオイテンジクアオイ油、ラバンデュラハイブリダ油、ローズマリー油、カオリン
※原材料名の水はエキスの抽出剤であり、水を配合したものではありません。

内容量と香り

003

内容量は85g。朝晩使用して、約2ヶ月分です。

5センチ四方程のベージュ色の石鹸で、どっしりとした重みがあります。
また、指で押してみると凹みそうなくらい、柔らかいです。
鼻を近づけてみると、ゼラニウムやラベンダーを中心とした、ハーブのの良い香りがします!

ちなみにHANAオーガニックには洗顔料が2種類あり、乾燥肌の方やしっとりした洗い上がりが好みの方は、こちらの「ピュアリキューブ」がオススメです。

よりサッパリ洗い上げたい方やオイリー肌の方は、「ピュアリクレイ」の使用をオススメします。

ピュアリクレイのレビュー記事こちら>>リニューアルしたHANAオーガニックピュアリクレイで毛穴汚れスッキリ!ティント乳液やミネラルメイクもオフ!

HANAオーガニック【ピュアリキューブ】使ってみた感想

004

使用する際は泡立てネットの使用が推奨されています。
実際に泡立ててみると、きめ細かくもっちりとした泡を作る事ができました。
洗い上がりは、お肌がしっとりとしていて、突っ張り感が全くありません。

乾燥肌の方は、固形石鹸を使うことに抵抗を覚える方もいるかもしれませんが、このピュアリキューブは肌の油分を奪い過ぎず、汚れだけをきちんと落としてくれるので、非常にオススメです^^

合成界面活性剤がたっぷり入った洗顔料で皮脂を洗い過ぎてしまっている方、乾燥が治まらないという方は、是非一度試してみてはいかがでしょうか。

気になる方は、以下の公式通販サイトで詳細をご確認くださいね。

>>HANAオーガニック【ピュアリキューブ】

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ