ブラジル発!ORGANIQ(オルガニック) ナチュラルエナジードリンクで疲れ知らず!ECOCERT認証も取得

001

今回は、ORGANIQ(オルガニック) ナチュラルエナジードリンクを飲んでみました。
ECOCERT認証を取得している、ブラジル発の無添加エナジードリンクです。

>>ORGANIQ(オルガニック) ナチュラルエナジードリンク

100%ナチュラル仕様ですが、味は一般的なエナジードリンクと変わらず、パワーが出る様な爽快感があります!
フルーティな喉越しで、これから暑くなる季節にピッタリです。

飲んでみた感想について、詳しくお伝えしたいと思います^^

スポンサーリンク

オルガニックナチュラルエナジードリンクの特徴

全成分

002

日々忙しく仕事や家事こなしていると、エナジードリンクに頼りたくなりますよね。
ただ一般的なエナジードリンクって、化学成分が沢山添加されている事をご存知ですか?

今回レビューする「オルガニック」は、化学成分不使用の100%ナチュラルなエナジードリンク。ブラジルで発売され、今、世界中で話題になっているんです!

003

主成分には「マテ茶」「アサイー」「ガラナ」など、ブラジルのスーパーフルーツやハーブエキスをたっぷり使用。
オーガニック栽培にこだわり、ECOCERTやUSDAなど世界各国のオーガニック認証マークを取得しています。

合成着色料・保存料、グルテン、タウリンも全て無添加です。
(グルテンは小麦や大豆に含まれる成分ですが、海外では高い中毒性がある事で知られ、イライラや鬱病、体調不良を招く原因になっていると問題視されています。)

全成分
ショ糖、アサイエキス、ガラナエキス、マテ茶エキス、 ビタミンC、クエン酸、二酸化炭素

内容量とパッケージ

004

内容量は269ml。カロリーは100mlあたり47kcalです。
缶はアルミ製で側面は柔らかく、軽いです。

一般的に売られているエナジードリンクに比べると、サイズはかなり大き目です。
私も商品が届いた時に、缶のボリュームにビックリしました!

オルガニックナチュラルエナジードリンクを飲んでみました!

005

グラスに注いでみると弱めの炭酸で、シュワシュワと泡が立ちます。
プルタブの飲み口が大きいので、缶のままでも飲みやすいですよ^^

006

色は透明がかったオレンジ色。トロミは無く、サラサラしています。
中身の色や成分は着色料を使用しておらず、素材そのままの色でにごりがあります。
これが美味しさの秘密にもなっているそうです!

香りは甘くフルーティな匂いがします。
アサイーやガラナの香りだと思います^^

007

味は甘くフルーティですが、合成甘味料の様なべったりとした甘さはなく、微炭酸でスッキリと飲めました。

また、飲み干すとグラスの底に原料のつぶつぶが残っていました。
アサイーやガラナの種でしょうか!?

天然のスーパーフルーツがそのまま入ったエナジードリンク。
味もおいしく、暑くなるこれからの季節にぴったりの炭酸飲料だと感じました^^

ナチュラルエナジードリンク「オルガニック」はシンシアガーデンで取り扱い中

008

飲むと炭酸の爽やかな喉越しが、スッキリ爽快な気分にさせてくれます。
元気が出てきて、その後の仕事や家事もはかどりました^^
また夫も気に入ってくれたので、次回は24本入りでまとめて購入しようかと考えています。

エナジードリンクを飲みたいけれど、添加物は極力避けたい、と考えている方にオルガニックは最適です。

オルガニックは日本だと、現在シンシアガーデンWEBショップで取り扱いがあります。
単品売りと、24本入りを選ぶ事ができるので、気になる方は以下のシンシアガーデン公式通販サイトで詳細をご確認くださいね。

>>ORGANIQ(オルガニック) ナチュラルエナジードリンク

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ