道端アンジェリカさん愛飲!ウィーアースーパーフルーツ天然由来成分100%はシェイカー要らずで10秒完成!

001

今回は、話題のスーパーフルーツが凝縮された「ウィーアースーパーフルーツ」を試してみました。
モデルの道端アンジェリカさんもプロポーション維持のために活用されているフルーツパウダーです。

>>【WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)】

牛乳に溶かして飲んでみると、ミックスベリー味が非常にフルーティ!
美味しいので、無理なく続けられる点がメリットです^^

味や飲んでみた感想について、詳しくレビューしたいと思います。

スポンサーリンク


ウィーアースーパーフルーツの特徴

全成分

002

スーパーフルーツは主に南国に自生する栄養価が高い果物で、一般への流通がほとんどなく入手困難なのが特徴。
抗酸化力が高く、アンチエイジング効果に優れているため、世界中のセレブが注目しています。
ウィーアースーパーフルーツには、5つの厳選されたスーパーフルーツが配合されています。

  1. アサイー・・・ブルーベリーの18倍のポリフェノール、ごぼうの3倍の食物繊維を含む。
  2. マキベリー・・・アサイーの6倍のポリフェノールの他、ビタミンCやカリウム、必須脂肪酸を含む。
  3. カムカム・・・レモンの50倍のビタミンC含有率を誇る。
  4. ゴジベリー(クコの実)・・・美容成分ベタインがアンチエイジングに効果あり。
  5. アボガド・・・女性ホルモンのバランスを整える。別名「食べる美容液」と呼ばれる。

更に、オメガ3、酵素150種類以上、乳酸菌、食物繊維もたっぷり配合。
着色料、人工添加物を一切使用せず、天然由来成分100%を使用しています。
また、一定の品質が保たれるよう、GMP国内認定工場で製造しています。

全成分
マキュベリー濃縮果汁末、デキストリン、砂糖、植物醗酵エキス末(ゴジベリー、カムカム、アボガド、マキュベリー、アサイー、デキストリン、糖類、野草、果物、野菜、海藻エキス)、ハチミツ、ショウガ末、ホエイパウダー(乳)、大麦若葉末、植物醗酵食品、サイリウム・ハスク、グルコマンナン、香料、マルトデキストリン、ビルベリー抽出物、パン酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、ブドウ糖、ヨーグルトパウダー(殺菌)、DHA含有精製魚油、コレウスフォルスコリ抽出物、アシドフィルス菌、乳糖、乳酸菌(有胞子性乳酸菌)、乳酸菌凍結乾燥末(ラクトバチルスプランタラム菌)、乳酸菌(殺菌)、植物性乳酸菌末、クエン酸、甘味料(アスパルテーム:L-フェニルアラニン化合物)、甘味料(スクラロース)、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12、(原材料の一部に乳、キウイ、オレンジ、リンゴ、バナナ、モモ、大豆、ゴマ、カシューナッツ、山芋、を含む)

付属品1:計量スプーン

003

ウィーアースーパーフルーツは、酸化を防ぐため空気を抜いたスマートパッケージ仕様で届きます。
開封した後もジップで閉められるので、湿気りにくい点がポイントです。

また、袋の中には専用の計量スプーンが入っています。

付属品2:ミニ泡立て器

004

また定期購入の方にはかき混ぜに便利な「ミニ泡立て器」が付いてきます。
このミニ泡立て器を使うと、ものの10秒でドリンクが完成してしまうので、仕事や家事、育児で忙しい女性にピッタリです^^

内容量と作り方

005

1袋150g入り。
飲み方は、1日5gを目安に、牛乳、ヨーグルト、ジュース等に溶かして飲みます。
約1ヶ月分ですね。

普通スムージーには「水で溶かして」と書いてある物が多いんですが、ウィーアースーパーフルーツには記載がないので、いきなり牛乳で作ってみます!

カロリー

006

計量スプーン1杯で約5g。
このスプーン1杯でドリンクを作れてしまうので、非常に手軽です。

気になるカロリーは、5gあたり19.27kcal
低カロリーなので、ダイエッターの方も安心して飲む事ができます^^

パウダー自体はグリーンがかったベージュ色ですが、牛乳に溶かすと見る見る赤っぽいベリー色に変化していきます!
この色は、原料のマキベリー本来の色が発現しているためだそう。

パウダーはシェイカーが無くても、サーッと溶けて行きます。
ミニ泡立て器を使う事で、10秒程でドリンクが完成しました^^

ウィーアースーパーフルーツを飲んでみた感想

007

実際に飲んでみると、ベリーの味が全面に出ていて、とても美味しいです!
ブルーベリーガムの様な風味、と言ったら伝わりやすいでしょうか(笑)

トロミは少なく、サラサラとしているので、非常に飲みやすいです。
ただ、天然成分のみを使用しているので、パウダーが若干溶け残る事があるとの事。
ダマはシャリシャリとしていて逆に舌触りが面白いです^^

牛乳はカロリーがあるので、ダイエット中だと抵抗ある方も多いと思いますが、牛乳と混ぜる事でミルクシェイクの様なコクが出て、これ1杯でも腹持ちが良いです。

お昼まで何も食べなくても過ごす事ができたので、朝食代わりや置き換えダイエットにも最適だと感じます^^

また、牛乳で割って飲む以外にも、ヨーグルトやアイスクリームに混ぜたり、パンケーキに混ぜて焼いたり、アレンジは無限大です^^

初回半額定期便でお得にお試し!ミニ泡立て器のプレゼントも

009

今、メーカーの方で初回半額キャンペーンを実施中です。
3ヶ月以上の定期便で、初回50%OFFで購入する事ができます。
また、2回目以降も5%OFFの優待が受けられるそうです。
先ほど使用したミニ泡立て器も付いているので、今すぐ始められる点が良いですね^^

もちろん1個からの単品購入も可能です!
ダイエットや、アンチエイジング、毎日の健康維持に活用できるウィーアースーパーフルーツ。
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>【WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)】

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ