プレミアム酵母は日本初W酵母配合!ダイエットや食べ過ぎ防止・便秘症の方に最適

001

今回はW酵母ダイエット「プレミアム酵母」を試してみました。
生きた酵母が糖質をカットし、食べ過ぎを防止してくれるサプリメントです^^

>>日本初W酵母配合【プレミアム酵母】

実際に飲んでみると、炭酸を飲んだ後の様な満腹感を得られ、自然と食欲がセーブできるんです。
また、食べ過ぎた時に飲むと、胃もたれせずに翌日をむかえる事ができますよ。
余計な添加物が入っていない点もメリットです。

プレミアム酵母を試してみた感想について、詳しくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


プレミアム酵母の特徴

全成分:水谷精成博士が開発した糖質分解酵母と満腹感キープ酵母を配合

002

酵母って聞いた事ありますか?
私は初めて聞いた時は、パンの発酵に使う印象しかありませんでした。

酵母菌は、酵素の産みの親と言われる程沢山の酵素を作り出してくれます。
中でも、プレミアム酵母には「糖質分解酵母」と「満腹感キープ酵母」が配合されています。
これらの酵母は独自製法でコーティングされており、生きたまま胃や腸まで届きます。

  1. まず胃に到達すると、満腹感キープ酵母に含まれる食物繊維グルコマンナンが水分を吸収し200倍に膨張。満腹中枢を刺激し、物理的空腹感を抑えてくれます。
  2. また腸に到達すると糖質分解酵母が、糖質を炭酸ガス、水、酢酸などに分解して酵素を生み出します。自然とカロリーカットができてしまうんです!
  3. さらに、満腹感を伝達しながら空腹感を抑える酵母ペプチド&スレンデスタ(じゃがいも抽出物)も配合。脳による精神的空腹感を抑えてくれます。

プレミアム酵素を飲むと適度な満腹感が得られ、食欲が自然と腹八分に!食べ過ぎを防止してくれます。

また、善玉菌を助け腸内環境を整えるので、ぽっこりお腹や肌荒れも改善
食べた物がきちんと分解され、食物繊維もたっぷりなので、毎日のすっきりもサポートしてくれます。

全成分
乾燥酵母、グルコマンナン、乳糖、抹茶、酵母ペプチド、オリゴ糖、じゃがいも抽出物、ビフィズス菌、炭酸カルシウム
※原材料の一部に乳成分を含みます。

飲み方とカロリー:1日1~3包を多めの水と共に摂取。約10kcalと低カロリーで安心!

003

紙製の外箱を開けてみると、中にアルミスティックの包みが沢山入っています。
1箱に30包入り。中身は非常に軽いです。

004

飲み方は、一日1〜3包を多めの水(200ml程度)などで飲みます。
熱い飲み物(60℃以上)は酵母が活動できなくなってしまうので、注意です。

カロリーは1包10.21kcalと控えめなので、ダイエット中も安心して飲めますね^^

また、個包装のアルミスティックがスリムで小さめなので、外出先にも手軽に持って行けます。

プレミアム酵母を飲んでみました!

味と香り

005

包みから出してみると黄緑色の粉末で、お茶の様な見た目と香りです。

水と共に飲み干すと、はじめは抹茶風味で飲みやすく感じます。
ですが、次第に粉本来の空豆の様な味が全面に出てきます。
また、後半のプチプチとした食感がとても面白いです^^

私は空豆が余り好きではないので、このサプリの味もちょっと苦手なのですが^^;
粉の量は少なめなので、一気に飲み込む事ができました。
たっぷりの水で飲むことをオススメします!

炭酸ジュースを飲んだ後の様な満腹感!お通じ快腸!

飲んで数分で、すぐにゲップが出ました(笑)
その後も度々ゲップが出ますが、嫌な臭いは全くありません。

15分程すると、何も食べていないのに満腹感を感じ始めました。
まるで炭酸ジュースを飲んだ後の様な満足感で、胃が膨らんでいるのが分かります。

仕事で頭を使っていると糖分が欲しくなったり、口寂しいとすぐ食べ物に手が伸びてしまうのですが、このプレミアム酵母を飲んだ後は、食べなくても平気でいられました。

更に、食べ過ぎた後に飲むと、翌日全く胃もたれしないんです!
胃の中で糖質を分解してくれるからでしょうか。
上に掲載したメーカー公式実験動画でも、酵母が糖質を分解してる様子が良く分かります。

また、翌日のお通じもとても快腸で驚きました。
私はコンニャクを食べるとお腹が痛くなる体質なので、このプレミアム酵母を飲んだ時もグルコマンナンのせいか若干お腹が緩くなりました。

お腹の緩みや張りが気になる方は、飲む量を減らして調節するのが良いそうです。

初回限定40%OFF!お得にお試し!

006

飲んだ翌日は、胃や腸がとても楽になるので、個人的に凄く気に入りました^^
酵母の力って、食べ過ぎ防止以外にも、胃もたれや美肌、便秘解消など様々な面で応用が利くんですね。
ダイエットしていなくても、常備しておきたいサプリだと感じます。

またダイエット食品には、アスパルテームなどの人工甘味料や香料、着色料などの添加物が入っている事が多いですが、このプレミアム酵母は天然100%
余計な添加物が一切入っていないので、安心して摂取できる点が良かったです。

今メーカーの方で、初回限定40%OFFお試しコースのキャンペーンを実施中です。
初めて注文する方、お一人様1個に限り2600円割引で購入できます。
このキャンペーンは定期便コースになり、次回以降は10%OFF、15%OFF、20%OFFと割引率が上がって行きます。
また定期便は、いつでも停止が可能。(お届け予定日の7日前まで。)

もちろん、定期便でない1個からの個別購入も可能です。

食べ過ぎが気になる方必見の酵母ダイエット。
興味のある方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>日本初W酵母配合【プレミアム酵母】

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ