頭皮フレグランスMignon(ミニョン)スカルプヘアミストでニオイを防ぐ!加齢臭対策やフケ防止にも!

002

頭皮のニオイ対策、どうしていますか?

頭皮臭って秋冬の間は落ち着いていますが、春夏になって気温が上がり始めると急に気になり始めますよね。
シャンプーをしっかりしていても、午後や夕方になると自分の頭皮のニオイを感じたり・・・。

私が今、愛用しているヘアフレグランスの一つに「ミニョン スカルプヘアミスト」があります。

>>頭皮のフレグランス『ミニョン』

頭皮と髪の毛、両方に使えるフレグランスで、夕方までフローラルフルーティの良い香りが続いてくれます。
今回はミニョンを長期間使ってみた感想について、レビューしたいと思います。

スポンサーリンク

ミニョンスカルプヘアミストを長期間使ってみた感想

005

昨年の夏にかなりお世話になった、ミニョンスカルプヘアミスト
髪と頭皮、両方に使える便利なフレグランスなんです^^

3月中旬から徐々に暖かくなってきて、頭皮のニオイが気になり始めたので、再びミニョンを使い始めました。
1ヶ月使ってみて、やはり消臭効果や香りの持ちが良く、夕方までしっかりと頭皮臭を抑えてくれます。
またヘアミストを吹き掛けると、乾燥した頭皮がしっとりと潤い、フケも出にくくなりました。

成分や内容量などの製品概要については、過去のレビュー記事もご参照くださいね。

過去のレビュー記事>>頭皮のにおい対策用ヘアフレグランスローション!Mignonミニョンスカルプヘアミストを40%オフで購入する方法とは!?

フローラル系の甘い香り!スーッとした清涼感が気持ちよい!

006

香りは、甘いフローラル系の良い匂いです。
私はいつも保育園の送り迎えや、仕事などの外出時に使いますが、若すぎない香りなので付けていても恥ずかしくありません。

また、サラサラとしたお水の様なテクスチャーで、頭皮に吹き掛けるとスーッとした清涼感があります。
ベタついた感じが一切なく、夏場もとても気持ち良く使えます。

オフィスに長時間いる方や、背の高い彼とのデート時にもオススメ!

001

また、カキタンニンエキスやサトウキビエキスなど、天然の抗菌消臭成分が、悪臭の発生や揮発を防いでくれるので、加齢臭対策としても有効です。

さらに、プラセンタエキスやヒアルロン産などの保湿成分が、頭皮の乾燥やフケも防いでくれます。

夏になるにつれて、ますます気になる頭皮のニオイ対策。
ミニョンスカルプミストはすぐにニオイをシャットアウトしてくれるので、オフィスに長い時間いる方や、背の高い彼とのデート時にもオススメです。

気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>頭皮のフレグランス『ミニョン』

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ