500円モニター募集中!麹菌から生まれたいきいき酵素を試してみました

001

今回は薬日本堂さんの麹菌から生まれたいきいき酵素を1週間試してみました^^

>>いきいき酵素 お試し500円

薬日本堂さんには以前とてもお世話になった事があります。
12年前、アトピーに苦しんでいた時に、青山の漢方ブティックに行って実際に漢方薬を処方していただいたんです。

青山のお店は漢方店とは思えないほどお洒落で、とても居心地が良く、薬を煎じてもらっている間に出してもらった、漢方茶やサンザシのドライフルーツがとても美味しかったのを今でも覚えています。
漢方薬のお陰もあってアトピーは完治し、個人的に薬日本堂さんの商品は非常に信頼が置けます。

今回も楽しみです^^!

スポンサーリンク


薬日本堂株式会社ファンサイト参加中

麹菌から生まれたいきいき酵素の特徴:漢方処方の麹菌が多くの酵素を作り出す!

全成分

002

今回私が試した物は1袋14カプセルの1週間トライアルパックです。

正規品1袋30カプセル入りの物もあります。

酵素は消化酵素代謝酵素など、体内で重要な役割をしていますが、歳を取るごとに減少して行きます。

すると、少ない酵素が消化酵素に優先的に回されて、代謝がどんどん落ちて行ってしまいます

歳とともに太りやすいなったと言う方も多いのではないでしょうか?

酵素は食べ物から摂取する事もできますが、生野菜・果物や鮮魚・レバーなどに多く含まれており、

過熱が非常に苦手な成分で現代の食生活だと大量に取るのが難しい栄養素でもあります。

そこでサプリメントで補う必要があるんですね。

酵素を大量に作りだす麹菌が配合されたサプリメントは

  • ダイエットに興味がある人
  • 最近疲れやすくなった人
  • 朝さわやかに目覚めたい人
  • 便秘に悩んでいる人

に非常にオススメです。

栄養成分表

1カプセル(410mg)あたり
エネルギー 1.56kcal、たんぱく質 0.08g、脂質 0.01g、炭水化物 0.29g、ナトリウム 0.55mg

原材料

多穀培地麹菌(多殻培地酵母菌、カルシウム含有酵母、マグネシウム含有酵母、亜鉛含有酵母、マンガン含有酵母、大豆培地乳酸菌)、ミネラル含有酵母、シトラスファイバー、HPMC

 味:飲みやすいカプセルタイプ。きなこのような風味!?

003

実際に飲んでみました。

飲み方は、1日2カプセルを水またはお湯で飲みます。

粉がソフトカプセルに包まれているので、味もほとんど感じず飲み込む事ができます。

粒も大き過ぎず、飲みやすいです!

飲んでみた感想

004

飲むときは中身を出したりしないのですが、確認のため(笑)カプセルから出してみました。

さらさらと細かい粒子で、大豆粉末のようです。

指にとって舐めてみると、やはり甘みの無いきなこのような癖のある味がします。

これはカプセルのままの飲み込んだ方が良いですね(笑)

1週間摂取してみて、

疲れやすさが軽減し、お通じが良くなるのが分かりました!

1週間で、麹菌の酵素の力を実感できたように思います^^

先着1000名様!1週間トライアルパックを500円でお試し!

今回飲んでみた1週間トライアルパックは通常1620円(税込)するのですが、

今、先着1000名で薬日本堂さんの方で500円で試せるモニターを募集しています。

送料も無料なので、興味のある方は是非申込んでみてはいかがでしょうか^^

モニター申込みはこちら>>いきいき酵素 お試し500円

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ