プラズマプラクシス水素プラズマウォーター生成スティックで活性酸素排出!化粧水の代わりにも

001

今回は水道水にスティックを入れるだけで水素水が作れる

プラズマ プラクシス

を使ってみたので、レビューしたいと思います^^

実は水素水を飲むのは今回が初めてになります。

試す前は「ただのお水でしょ~!?」と思っていたのですが、不思議な効果を次々と実感できましたよ!

スポンサーリンク



_

プラズマ プラクシスの特徴:プラズマ プラクシスは繰り返し使えて経済的

全成分

002

水素水には活性酸素を体外に排出する、抗酸化作用がある事がわかっています。

飲料水として飲むことで、疲労回復便秘解消むくみ解消、等の効果が期待できます。

パッケージは、長さ12センチの生成スティックが真空パックされています。

使い方は容器に1~2リットルの水と生成スティックを入れて5時間浸すだけ。

一日2リットルの水素プラズマウォーターを作った場合、1本で3ヶ月ほど使用できます。

1リットル約11円と、ミネラルウォーターを買うよりも断然経済的ですね!

原材料:
マグネシウム(純度99.9%)
活性炭
強還元性セラミックボール(特許第4218939号)
本体素材:ポリプロピレン(食品衛生法適合品・日本製)
メッシュ中袋素材:ポリエステル(食品衛生法適合品・日本製)

お手入れ方法

003

カラーは青とオレンジの2種類があります。

お手入れ方法は、1ヶ月に1~2回酢と水道水を1対1で希釈した中に約60秒ほど漬けて、水で洗い流します

酢の代わりにクエン酸でも代用できるそうです。

004

プラスチックケースから中身を出してみました。

銀色のボールが金属マグネシウム
黒い粉が活性炭
そして、銀色のボールより一回り大きいグレーのボールがうっすらご覧いただけるでしょうか。
これがマイナス水素イオンが結合された強還元性セラミックボールです。

洗うときはこのプラスチック容器のままでも、中身を取りだして洗ってもどちらでも良いそうです。
ただ、プラスチックの蓋が物凄く固く、筒が細くて中身を戻すのもひと苦労だったので、個人的にはスティックごとお手入れする事をオススメします(笑)

使ってみた感想:水素プラズマウォーターは汎用性抜群!

005

私は、主に以下の用途で使用してみました。

  • 飲料水として使用
  • プレ化粧水として使用
  • 麦茶やコーヒー・スムージーを作るときに使用
  • お米を炊くときに使用
  • パスタをゆでる時に使用

まず水素プラズマウォーターを飲んでみると、カルキ臭さが全くなく、サラサラとまろやかなミネラルウォーターの様に変化していました。

飲み物は、麦茶が一番味の変化を感じる事ができました。
いつもよりも味がクリアになって美味しいんです!
また、お米やパスタに艶やコシが生まれました

水素プラズマウォーターをスプレー容器に入れてミストすると、エビアンウォーターやアベンヌウォーターように気持ちが良く、肌もしっとり潤う感覚があります
温泉水や精製水をわざわざ買わなくても、水素プラズマウォーターをプレ化粧水として代用できるのはお得で嬉しいですね^^

アロマディフューザーフェイススチーマーにも使用できるそうです。
また、ペットや植物に与えても元気になるのだとか!

汎用性が高いので、様々なシーンで利用できそうですね。
美味しいお水が飲みたい方、疲労感や便秘、むくみに悩んでいる方、是非試してみてはいかがでしょうか^^

>>プラズマプラクシス

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ