ETVOS(エトヴォス)クリーミィタップミネラルファンデーションで乾燥知らずのツヤ肌が完成!詰め替えリフィルも新発売!

001

国産ミネラルコスメETVOS(エトヴォス)の大人気アイテム「クリーミィタップミネラルファンデーション」を使ってみました。

ユニークな形の専用マカロンパフで塗ると、乾燥知らずの潤ったツヤ肌が簡単に完成しますよ^^
オイルリッチな使用感で、正にクリームファンデの様な使い心地なんです。

>>クリーミィタップミネラルファンデーション/SPF25PA++」(専用パフ付き)

また先日3月25日には、待望の詰め替えリフィルも発売され、益々使いやすくなりました。
使い方や仕上がりについて、詳しく見ていきたいと思います^^

スポンサーリンク

クリーミィタップミネラルファンデーションの特徴

クリーミィタップミネラルファンデーションは、専用パフで誰でも簡単にツヤ肌メイクができる優れもの。
忙しい朝も下地要らずで、カバー力と透明感を兼ね備えた素肌の様なベースメイクが完成します。

成分

003

クリーミィタップミネラルファンデーションは、美容液成分を70%配合。
メイク中もハリ・ツヤのある素肌に導き、オフした後もメイク疲れを感じません。

また、天然ミネラル配合で、石けんで簡単に落とす事ができます。
SPF25PA++と紫外線防止効果があるので、今の時期も使いやすいですね^^

シリコン、紫外線吸収剤、石油系合成界面活性剤、ナノ粒子、タルク、合成香料も無添加です。

  • エイジングケア成分・・・アサイーオイル、アルガンオイル、ビタミンE
  • 保湿成分・・・植物性セラミド、カミツレ花エキス、スクワラン、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油

全成分
スクワラン、ホホバ種子油、シリカ、キャンデリラロウ、ミツロウ、カルナウバロウ、アルガニアスピノサ核油、アサイヤシ果実油、グルコシルセラミド、シロバナルーピン種子エキス、カミツレ花エキス、ヒマワリ種子油、トコフェロール、α-グルカン、ノバラ油、ニオイテンジクアオイ油、マイカ、酸化チタン、水酸化Al、ステアリン酸、酸化鉄

パッケージとミラー付きコンパクト容器

002

パッケージは、ほぼ正方形のボックスに入って届きます。
このボックスの中身は、ほとんどがマカロンパフで締められてるんです(笑)
ファンデのケースはミラー付きのコンパクトで、蓋を閉じるとスッキリとしたサイズです。

内容量:7g
容器サイズ:本体:直径6.3cm×高さ7.35cm×奥行1.83cm

専用マカロンパフも付属

006

こちらの専用マカロンパフ、凄く面白い形ですよね^^
雪だるまの様なシルエットは各面に役割があり、誰でも簡単に仕上げられるよう設計されています。

  • 底面・・・タッピング面。タップするとツヤが生まれます。頬など面積の広い部分に最適。
  • 側面・・・フェイスラインをサイドに滑らせると、立体感が生まれます。
  • 先端・・・コントロール面。油分を吸収しツヤ感を調整。小鼻の脇や目のくぼみに最適。

しっかりとした作りで弾力があり、タッピングの強弱もつけやすいです。
専用マカロンパフは石鹸で洗う事ができ、洗ってもボロボロと崩れてしまうような事はありませんでした。
洗い替え用に別売りも販売されています。

>>専用マカロンパフ

マカロンパフサイズ:直径4.1cm×高さ5.6cm
マカロンパフ素材:NBR(合成ゴム)

3月25日に待望の詰め替えリフィル(専用パフ付き)も新発売!

004

愛用者の多いクリーミィタップミネラルファンデーションなので、詰め替えリフィルがあったら良いのになぁ、と思っていた方も多いと思います。
そんな待望の詰め替えリフィルが3月25日に新発売になったんです^^

>>詰め替え用リフィル(専用パフ付)

ケース&リフィルセットの価格に比べて700円も安いので、益々買いやすくなりました。
リフィルにも専用パフが付いているんですよ!
毎回衛生的に使えるのが嬉しいですね^^

カラーは全3色展開

753_3_expand
クリーミィタップミネラルファンデーションのカラーは全3色。
今回は、一番の人気色ナチュラルを使用しています。

  • ライト_明るめの肌色
  • ナチュラル_標準的な肌色
  • オークル_健康的な肌色

カバー力があるのに厚塗り感無し!下地無しで透明感のあつツヤ肌へ!

008

実際に塗ってみると、カバー力があるのに、厚塗り感が全くありません。
下地無しで、透明感のある艶やかな肌になれました!

非常に滑らかでクリームファンデの様な仕上がりなので、私はこの後にフェイスパウダーをはたいて完成させています。

夕方になっても、ニキビが出来たり、目の下のクマが浮いてくる様な事もありません。
石鹸で落とせるのに、持ちが良い点も気に入りました^^

オフすると、メイク後でも素肌がイキイキしているのがわかりますよ♪

カバー力と透明感を兼ね備えた肌に優しいファンデーション

009

クリーミィタップミネラルファンデーションは、適度な潤いがあり、紫外線防止効果も高いので、寒くなったり温かくなったりする今の時期にも使いやすいですね^^

カバー力と透明感を兼ね備えた、肌に優しい使い心地。
パウダーファンデよりキチンとした印象に仕上がるので、お仕事時や就職活動・フォーマルな場面にも最適です。

気になる方は、以下の公式通販サイトで詳細をご確認くださいね^^

>>クリーミィタップミネラルファンデーション/SPF25PA++」(専用パフ付き)

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ