100%オーガニック天然精油が数百円!ライトハウスビューティアロマオイルで不安やイライラを解消

001

今回は、ライトハウスの「ビューティアロマオイル」を試してみました。
ライトハウスのエッセンシャルオイルの凄いところは、その価格!
オーガニック100%の天然精油なのに、お値段がなんと数百円で買えちゃうんです。

>>ライトハウスビューティアロマオイル

6種類ある香りの中から、私はローズマリーを選んでみました。
すっきり爽やかな香りで、気分をリフレッシュさせてくれますよ♪

使い方や香りの楽しみ方について、詳しくご紹介したいと思います^^

スポンサーリンク


純度100%エッセンシャルオイルと合成香料オイルの違い

近年アロマブームに乗って、価格の高い天然100%エッセンシャルオイルから、価格の安い合成香料まで、様々なオイルが売られるようになりました。

植物から抽出された純度100%天然エッセンシャルオイルの香りは、直接大脳辺緑系に伝わり、自律神経・ホルモン系・免疫系へと作用する力があります。
体をリフレッシュさせたり、リラックスさせる効果が期待できるので、是非とも安全なオイルを選んでいただきたいです。

純度100%でない合成香料オイルの使用は、化学物質過敏症などの健康被害が報告されており、小さなお子さんやペットのいるご家庭では特に危険なので、注意が必要です。

成分:オーガニック植物から抽出した100%天然のエッセンシャルオイル

002

今回私は、ライトハウスのビューティアロマオイルの【ローズマリー】を使ってみました。

ライトハウスビューティアロマオイルは、オーガニック植物から採れた純度100%の天然エッセンシャルオイル
合成香料・合成着色料は一切使用されていません。

高品質なのに、価格が大手ブランドのアロマオイルの半額程なので、驚きです!
ライトハウスのアロマオイルが何故こんなに安いのかと言うと、広告費やブランド名、流通コストを抑えているから。
中間マージンを極力抑えた独自販売によって、低価格を実現しているんですね。

更に、クオリティは米国農務省USDA認証を受けられるレベルなのに、認証を受けていません。
それもやはり、認証を受けると価格が倍近くに跳ね上がってしまうから、という理由なのだとか。

高品質で低価格なオイルに、徹底的にこだわっているブランドさんなんですね。

全成分:ローズマリーシオネール1.8
内容量:10ml
効能:ローズマリーはハーブの中でも最も香りの強い物のひとつとされていて、スッキリとした香りが頭をクリアにさせ、リフレッシュ効果が期待できます。精神疲労などで気持ちに乱れがあり、物事に意識を集中させる事が難しい時や頭が疲れた時、集中力や記憶力を高めたい時などにお薦めです。

 ライトハウスビューティアロマオイル【ローズマリー】を使ってみました

003

では、実際にビューティアロマオイル【ローズマリー】を開けてみます。

キャップを回し明けると、カチッと音がして下のリングが外れます。
未使用品と確認できる、安全で衛生的な蓋です。

ボトルパッケージ:大手ブランドと変わらないクオリティ

004

出し口は振りだすタイプ、1滴ずつ出せます。
エッセンシャルオイルは1~2滴使うだけで、充分香りが空間に広がるので、出し過ぎる心配もありません。

ボトルは某大手ブランドの物と、ほとんど変わりません。
それでこの価格は本当に嬉しいですね^^

使い方:ティッシュや素焼きのテラコッタに垂らすだけ!アロマポットやディフューザーを使っても!

005

使い方は非常に簡単で、ティッシュやテラコッタにアロマオイルを数滴垂らすだけ!

写真に写っているテラコッタは、100円均一のSeria(セリア)で買った「素焼きアロマプレート」(笑)
かかった費用は、アロマオイルとテラコッタ含めても、1000円いかないんです。
特に専用バーナーなどで焚かなくても、手軽に香りを楽しめますよ^^

もちろん、手持ちのアロマポットやアロマディフューザーを使えば、より広範囲に香りを立ち登らせることができます。
また中級編の使い方としては、

  • 洗面器にお湯を張ってアロマアイルを垂らす芳香浴
  • 湯船に数滴入れてかき混ぜるアロマバス

などがあります。
いずれもリラックスできてオススメです^^

※天然精油100%オイルは刺激がありますので、くれぐれも直接肌につけないようご注意くださいね!

ビューティアロマオイル【ローズマリー】の香り:甘さの少ないスッキリとしたハーブの香り

006

ローズマリーは、スッキリとしたハーブの香りで、凄くリラックスできます。
かすかにメントールの様な、スーッとした爽やかさも感じます。

甘すぎないので、主人も嫌がらず、男性にも好まれる香りだと思いました。

ビューティアロマオイル【ローズマリー】は頭が疲れた時や無気力な状態の時に。お客様のおもてなしにも

007

ローズマリーの香りは、頭が疲れた時や無気力な状態の時には、特にお薦めだそう。
勉強中や読書の時に使ってみると、気持ちが落ち着いて集中する事ができたので良かったです。

また、玄関やトイレに置いてみると、素敵な空間に早変わり!
消臭効果はありませんが、合成香料のようなべったりとした香りでないのが良いですね。
甘すぎローズマリーは誰にでも好まれる香りで、1~2滴をほのかに香らせればお客様のおもてなしの時にも便利ですね^^

業界最安値に挑戦中のライトハウスビューティアロマオイルでまとめ買い!

008

ライトハウスのビューティアロマオイルは、今回ご紹介したローズマリー以外にも、様々な香りが用意されています。
単体の香りは4種類、ブレンドオイルは2種類の全6種展開です。
いずれも、価格は1000円しない物ばかりで、超お買い得!

  • ローズマリー1.8シオネール
  • レモン
  • ラベンダーハイアルティチュード
  • オレンジスウィート
  • 【ブレンドアロマ昼用オイル】ローズマリー1.8シオネール+レモン
  • 【ブレンドアロマ夜用オイル】ラベンダーハイアルティチュード+オレンジスウィート

低価格で高品質なアロマオイルを探されている方に、特にオススメです。
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>ライトハウスビューティアロマオイル

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ