ビーグレントータルリペアアイセラムはシンエイク入りアイクリーム!シワ・クマ・たるみにハリ実感!

007

今回は、サイエンスコスメb.glen(ビーグレン)の目元美容液「トータルリペアアイセラム」を使ってみました。
話題の美容成分「ペプチド」や「シンエイク」を特許ナノカプセルに包んだアイクリームで、シワやクマ、たるみと言った目元の悩みに応えてくれます。

>>b.glen(ビーグレン)目元ケアトライアル

実際に使ってみると、みずみずしく滑らかなクリーム状で、浸透力抜群!
ピーンとしたハリを実感できました。
目元のシワもふっくらと潤って、目立たなくなりますよ^^

使い心地について、詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク


目元ケアの問題点を解決!美容成分を滞留させ効果を持続させる事に成功!

001

目元の悩みと言うと、シワ、くま、たるみなど様々な種類がありますよね。

目元は皮脂線が極端に少なく、皮膚の薄さも頬の1/3。
常にまばたきで動いているなど、他の皮膚と特性が全く異なります。

エイジングケア向けのアイテムでお手入れしていても、中々これらの悩みは解決しないのだとか。
やはり、目元専用のお手入れが不可欠です。

更に、目元の皮膚は非常に薄くデリケートなため、美容成分が留まりにくく、刺激のある成分は効果があっても使用できない、という問題点がありました。
ビーグレンのトータルリペアアイセラムは、美容成分を特許リポソームQuSomeで包む事によって、皮膚にしっかり滞留させ、効果を持続させる事に成功。

目元への刺激も軽減されているので、毎日のお手入れに取り入れやすく、結果短期間で潤いやハリのある、若々しい目元へと導いてくれます。

成分:海外セレブも注目の「ペプチド」「シンエイク」をQuSomeでカプセル化

002

トータルリペア アイセラムにはペプチドシンエイクをはじめ、15種類の美容成分が配合されています。
ペプチドは細胞分裂を促す成長因子
シンエイクは、今話題の毒蛇クリームにも配合されている、ボトックスの様な働きをする成分です。
細胞が活性化することでコラーゲンやエラスチンが生成され、シワ・たるみに効果を発揮してくれます。

また、それらの美容成分を、特許リポソームQuSomeでカプセル化する事で、安定性を保ちながら、角層の奥深くまで浸透。
留まりにくいとされていた目元の皮膚に、長時間効果を持続させる事が出来るようになりました。

全成分
水, グリセリン, シクロペンタシロキサン, スクワラン, ジミリスチン酸 PEG-12グリセリル, (ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー, BG, ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10, パルミチン酸セチル, ステアロイル乳酸Na, PEG-20ソルビタンココエート, 水溶性コラーゲン, ヒアルロン酸Na, セラミドNP, セラミドNS, セラミドEOP, セラミドEOS, セラミドAPカプロオイルフィトスフィンゴシン, カプロオイルスフィンゴシン, アルガニアスピノサ核油, メドウフォーム油, ポリリン酸Na, ヒトオリゴペプチド-13, オリゴペプチド-24, カプロオイルテトラペプチド-3, 合成遺伝子組換ヒトポリペプチド-31, クマツヅラエキス, 加水分解シロバナルーピンタンパク, アルファルファ種子エキス, グルコシルヘスペリジン, ジ酢酸ジペプチドジアミノブチルベンジルアミド, シロキクラゲ多糖体, ゲンチアナ根エキス, ムラサキ根エキス, セタノール, 水酸化Na, (アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー, コレステロール, ベヘン酸, セテアレス-25, エチルヘキシルグリセリン, デキストラン, バチルアルコール, フェノキシエタノール, 1,2-ヘキサンジオール, カプリリルグリコール, ベヘニルアルコール

ボトル容器と使い方:ワンプッシュで両目元にたっぷり使える!

003

内容量は15g。
容器は筒型のプッシュ式で、ワンプッシュで十分両目に使えます。

使い方は、上まぶたに2点、下まぶたに4点置いて目元に馴染ませた後、目頭からコメカミに向かって、指先で優しく叩き込みます。
リンパに老廃物を流す様なイメージでマッサージすると効果的です!

目元の皮膚は薄くデリケートなので、あくまで優しく、軽く触れる程度の力加減で行います。

テクスチャーと香り:滑らかなクリーム状。グリーン系の爽やかな香り!

004

「セラム」と言うと、液状の美容液を連想される方も多いと思います。
が、ビーグレンのトータルリペアアイセラムはみずみずしく滑らかなクリーム状です。
硬さが全くないので、目元を摩擦する事なく塗れますよ^^

香りはかすかに、青っぽいグリーン系の香りがします。
強すぎない爽やかな香りです。

使ってみた感想:伸びが良くマッサージに最適!べたつきも無し

005

非常に滑らかなテクスチャーで、目元に伸ばしやすいです。
目の下の深いシワや、目の横の笑いジワ、ちりめんジワにも塗りやすく、きちんと入り込んでくれます。

みずみずしい使用感で、べたついた感じもありません。
摩擦する事なく馴染むので、目の周りの軽いマッサージにも最適ですね^^

ピーンとしたハリでたるみが引き上がる!目元のシワが目立たなくなりクマも改善!

006

クリームが肌に馴染むと、ピーンとしたハリを感じます!
目元のたるみやゆるみが引き上がって、目が少し大きくなった様に見えました。
この使用感、病みつきになりますね^^

また、保湿効果も高く、ふっくらと潤って、シワが目立たなくなるのも良いですね。

さらに翌日、目元の皮膚が少し明るくなった様に感じました。
私はいつもPCを使ったデスクワークをしているので、万年目の下のクマに悩まされているのですが・・・。
血流が良くなって老廃物が流れたせいか、クマが明らかに改善されて嬉しいです^^

トータルリペアアイセラムをお手頃価格で試せるトライアルセットがお得!

003

トータルリペアアイセラムのレギュラーサイズは、税込12,960円する高価なクリームなのですが、トライアルはなんと税込1,512円
たっぷり7日間使えるので、気軽に試す事ができます。

目元のクマやシワ、たるみを解消したい方に、特にオススメのアイクリーム。
気になる方は、以下の公式通販サイトで詳細をご確認くださいね。

>>b.glen(ビーグレン)目元ケアトライアル

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ