サクラムアルジェ【モイスチャージェルコンプリートマスク】でスイゼンジノリの保水力を実感!たるみやシワを目立たなくするオールインワンジェル!

001

今回は、ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つ成分「サクラン」を配合したオールインワンジェルを使ってみました。
サクラムアルジェというブランドの【モイスチャージェルコンプリートマスク】です。

>>“真”天然保水成分サクラン配合のオールインワンジェル

実際に使ってみると、たっぷりの水分が肌内部に浸透して、シワやたるみをふっくらと目立たなくしてくれます♪
使い心地について、詳しく見ていきたいと思います^^

スポンサーリンク

成分:スイゼンジノリから取れるサクランを高配合!脅威の保水力

最近、冬の乾燥や寒さなど外的ストレスにさらされて、肌がどっと疲れている様に感じていました。
肌のたるみやシワがいつも以上に目立つ気がして、エイジングケア効果があるというサクラムアルジェのモイスチャージェルコンプリートマスクを使ってみましたよ^^

002

モイスチャージェルコンプリートマスクは、これ1つで7役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地、ボディジェル)を果たす優れ物!

このジェルには、自らの重さの5000倍の保水力がある成分「サクラン」が配合されています。サクランは熊本県で育つ藍藻類スイゼンジノリから抽出された天然成分。水に溶かすと分子が網目状に広がり薄い膜を形成します。
肌に潤いのヴェールをかけて保護してくれるんです^^

パラベン、エタノール、界面活性剤は無添加です。

全成分
水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、スクワラン、フェノキシェタノール、ヒドロキシエチルセルロース、グリチルリチン酸2K、スイゼンジノリ多糖体、αーグルカン、グルコシルセラミド、カニナバラ果実油、オリーブ油、カルボマー、水酸化K、アロエベラ葉エキス、モモ葉エキス、オクラ果実エキス

パッケージ:ゴールド容器が豪華!専用スパチュラ付き

003

サクラムアルジェはシリーズ通してゴールドのパッケージで統一されていて、高級感があります。
ドレッサーに置いても恥ずかしくないデザインで、使う時も気分が上がりますね^^

また、蓋を開けてみると、中蓋の上に専用のスパチュラが乗っています。
小さめサイズですが、直接手で取らなくて良いのでジェルを清潔に保てますね。

内容量:約1ヶ月分で朝晩たっぷり使える

004

内容量は50g。
1回の使用量はさくらんぼ1粒大なので、朝晩使用して約1ヶ月分です。

たっぷりのジェルで保湿できますが、コスパは若干悪いかなぁと感じました。
以前愛用していたサクラン配合のジェルも、原材料コストが凄くかかっているようだったので、スイゼンジノリ抽出には凄くお金がかかるのかも知れないですね。

エイジングケア用の高級ジェルですが、もう少しお値段がお安くなるともっとリピートしやすいのになぁと感じます。

使い方:乾燥のひどい部分には重ね付けを

005

使い方は凄く簡単で、さくらんぼ粒大を顔全体に馴染ませるだけ!

乾燥がひどい部分や、年齢肌が気になる目元口元には重ね塗りします。
最後に手の平で軽く抑えると馴染みが良くなりますよ!

オールインワンジェルなので、仕事や家事、育児に忙しい女性に最適ですね^^

テクスチャーと香り:ノリの様な香り!?プルプルとみずみずしいジェル

006

肌に塗ってみると、水分たっぷりのジェルが浸透して行きます。
みずみずしい使い心地で、乾燥した肌にぐんぐん吸収されて行きますよ♪

香りは、植物エキスの清涼感のある爽やかな香りに加え、かすかに文具の水ノリの様な匂いがしてビックリです!
鼻につくような強烈な香りではないので、気にならない範囲ですね。

使ってみた感想:年齢肌をふっくらカバー!ハリやツヤを実感

007

肌に馴染んだ直後は、顔全体がしっとりとしています。
たっぷりの水分が補給されて、表面のシワが目立たなくなりキメが細かく整いますよ!

しばらくすると肌表面はサラサラになりました。
それでも肌内部はもっちりしていて、一日中潤いが続きます。
化粧をしても、夕方まで乾燥知らずでいれたのが良かったです。

これから温かくなる春夏にピッタリの使い心地ですね。
この後に塗る日焼け止めやファンデの邪魔もしない、優秀美容液ジェルだと思いました^^

全額返金保証有り。1つで7役のオールインワンジェルでエイジングケアスタート

008

今回、モイスチャージェルコンプリートマスクを使ってみて、サラリとした使い心地ながら、夕方まで潤いが続く持続力が気に入りました。
60代の母にも数日試してみてもらいましたが、「オイリー肌でもさっぱりとした使い心地で気持ち良い。たるみが緩和されるように感じる。」と、満足感が大きかった様です。

年齢肌を感じ始めた方、エイジングケア対策をしたいけれど手間はかけたくない、という方に最適の美容液ジェル。
メーカーのサクラムアルジェには、全額返金保証制度が用意されています。
初めて購入の方に限り、万が一肌に合わなかった場合は本品を全部使い切っても、商品受け取り後30日間なら返品に応じてくれる、という良心的なシステムなので安心して試す事ができます。

気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>“真”天然保水成分サクラン配合のオールインワンジェル

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ