2月25日エトヴォス春の新色登場!ミネラルアイカラーパレット1色・ミネラルシアールージュ2色発売開始!

01

本日2月25日に、エトヴォスの春の新色が発売開始になりました!
アイシャドウのミネラルアイカラーパレットは「ヴィンテージゴールド」1色、
口紅のミネラルシアールージュは「アプリコットベージュ」「クラシカルピンク」の2色になります。

>>ミネラルアイカラーパレット

>>ミネラルシアールージュ

どちらも温かい季節が待ち遠しくなるような、春らしい軽やかな色味!
詳細について詳しく見て行きたいと思います^^

スポンサーリンク

目元に優しいアイシャドウ!ミネラルアイカラーパレット新色「ヴィンテージゴールド」

02ミネラルアイカラーパレットは、パール感、艶感、発色にこだわって作られたシリーズ。
今回の新色は、肌馴染みの良いベージュがかったゴールド系で、春らしい淡く爽やかな色味ながらも、キラキラとパールが華やかな印象ですね。

ミネラルアイカラーパレットは、タルク、合成界面活性剤、防腐剤、タール系色素不使用の目元にやさしいアイカラーなので、どんなアイシャドウを使っても目が染みてしまう、と言う方にも最適です。
また、石けんで落とせる点もメリットです^^

唇荒れ・皮むけしない口紅!ミネラルシアールージュ新色「アプリコットベージュ」「クラシカルピンク」

03

ミネラルシアールージュは、「口紅を塗ると皮むけしてしまう」と言う方のために作られた、ミツロウやヒマシ油も無添加の低刺激処方リップです。
私も唇が敏感な方なのですが、この口紅は唇荒れしないので凄く重宝しています^^

今回の新色、アプリコットベージュはオレンジがかった落ち着きのあるベージュ。
クラシカルピンクは、上品な印象のピンクベージュ。
どちらも、従来のカラーにはなかった、春らしい色味ですね^^

ミネラルシアールージュはタール色素を使用していないので、透明感のある仕上がりで、唇本来の色がより健康的に見えます。
また、シリコン・鉱物油・界面活性剤・合成香料・防腐剤も不使用で、石けんでオフできる点も嬉しいですね!

軽やかなカラーに注目!エトヴォス春の新色

01

アイシャドウ、ルージュ共に、秋冬カラーには無かったような軽やかな色味で、春が待ち遠しくなりますね!

私も春のメイクに取り入れたくて、さっそく注文してみました^^
到着が今から非常に楽しみで、ワクワクします!

エトヴォスの春の新色が気になる方は、以下の公式通販ページで詳細をご確認くださいね!

>>ミネラルアイカラーパレット

>>ミネラルシアールージュ

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ